mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

11.Unexperienced feeling

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3  執事  sims3  
1_20120325233530.jpg
ミル様とのいざこざがあった日の翌日、アルトさん達がうちに尋ねておいでになりました。

 
1-2_20120325233530.jpg
アル 「・・・あ~昨日は悪かったよセバス。ミルもごめんな・・・ヘンチクリンとか言ってよ。」


3_20120325233530.jpg
アル 「お詫びっちゃぁ何だけどよ、なんか今流行ってるらしい人形・・・お前にと思ってさ。」


4_20120325233529.jpg
アル 「へ?」


5_20120325233529.jpg
アル 「なんだよ?!いらねーってか?!おま、人の好意をだなー・・・」


8_20120325233608.jpg
スバ 「おいミルこれやるよ。俺のお気に入りのルアーだ。今度釣り教えてやるよ。」


7_20120325233609.jpg
アル 『!・・・そこは受け取るのね・・・』


9_20120325233607.jpg
『でも元気そうで良かった。思ったより気にしてないようだし。。。』


10_20120325233607.jpg
コウ 「セバス、昨日はごめん。いきなり問い詰めて。でもミルちゃんが元気そうで良かった。」
セバ 「いいんですよ・・・ありがとうコウシ。」


6_20120325233529.jpg
アルトさんは「これもお詫びのしるし」と言って沢山のご馳走を作ってくださいました。
・・・でもこんなに沢山どうしましょうか・・・

                                   ・
                                   ・
                                   ・   
 
                                     
11_20120325233607.jpg
小さいこの町には小さい学校があります。
学校は小さくても子供の数は多いので、登校時は順番待ちの列ができているようですが・・・


12_20120325233607.jpg
ミル様は新しいお友達ともいつも通りに親睦を深められているご様子です。


13_20120325233648.jpg
先日コウシと一緒におられたご婦人ともお話する機会がありました。
コウシの恋人かと思ってしまっていたのですが、そうではありませんでした。


14_20120325233647.jpg
彼女 シナモン・シュガーさんもまた、子供達のお世話の為にこの町に派遣されたとの事です。
そしてシナモンさんには二人のご姉妹がいて、一緒にこの町に来られたと聞きました。


15_20120325233647.jpg
お近づきのご挨拶に花を頂戴いたしました。
わたくし女性に花を頂くなんて初めてで恥ずかしくなってしましました。







16_20120325233647.jpg
                              「・・・・・」





   

17_20120325233647.jpg
シナモンさんの目には何やら強い力を感じ、わたくしドギマギしてしまいます。





18_20120325233647.jpg
                              「・・・・・」






19_20120325233726.jpg
セバ 「? はい、ミル様お呼びですか?」


20_20120325233726.jpg
セバ 「ミル様ー!どうされましたかー?」



   

21_20120325233725.jpg


22_20120325233725.jpg


23_20120325233725.jpg


24_20120325233724.jpg


25_20120325233801.jpg


   
26_20120325233801.jpg
ミル様・・・最近少し悪戯が過ぎますね・・・
一度きちんとお話しせねば・・・





   
27_20120325233801.jpg
後ほど、シナモンさんのご姉妹のキャラメル・シュガーさんにもお会いできました。



28_20120325233800.jpg
更にはご長女のハニー・シュガーさんにも。
ハニーさんと次女のキャラメルさんはご一緒に暮らしておられるようです。


29_20120325233800.jpg
・・・皆様とても若く美しく・・・


   

30_20120326153408.jpg
・・・っと、失礼いたしました。
実はシュガーご姉妹を紹介してくださったのはスバルさんなのです。
スバルさんは「釣り師」をなさっておられるそうですが・・・既にこの町の多くの事を把握されておいのようです。
・・・探偵業でも兼業されているのでしょうか・・・?

NEXT→12
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry12.Party

Older Entry【GS chapter21】あんたらバカぁ?

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

