mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

12.Party

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3  sims3  執事  
先日アルトさんが作ってくださったご馳走がわたくしとミル様だけではとても食べ切れそうに
ありませんでしたので、この町に越してきた親睦会も兼ねて皆様に振舞うべく
あらためて我が家へ招待することにいたししました。
1_20120326151953.jpg
セバ 「スバルさん、先日はミル様に贈り物をありがとうございました。本日はゆっくりされていってくださいね。」


1-2_20120326151953.jpg
スバ 「相変わらずお堅い奴だなぁ。そこでハニー達に会ったから一緒に来たぜ。」






4_20120326151952.jpg
キャラメル 「ねえハニー、・・・シナモン置いてきちゃって良かったのかしら・・・?」


3_20120326151952.jpg
ハニー 「いいの。・・・何事も先手必勝よ。」





   
5_20120326151952.jpg
キャ 「セバス様!今日はお招きいただきありがとうございます!とても光栄です!」
セバ 「いえいえよくおいで下さいました。さぁ中へどうぞ。」


6_20120326151952.jpg
ハニ 「はい!では失礼しますっ!」敬礼
セバ 「・・・あ、はい・・・ よろしくお願いします?」




7_20120326152021.jpg
シナモン 「やだっ!遅れちゃうわ!何でハニー達先に行っちゃうの?!」






8_20120326152020.jpg
シナモン「はぁはぁ・・・ちょっとハニー!何で私を置いてくのよ!」
ハニ 「いっ!あ・・・」


9-2.jpg
ハニ 「えっと・・・だってほら・・・シナモン先に来てるかなって・・・」
シナ 「そんな言い訳通用しないわよ!」


10_20120326152020.jpg
シナ 「すみませんセバス様!せっかくお招き頂いたのに遅れてしまいまして!」
セバ 『・・・シナモン様もですか・・・』汗
   

11_20120326152019.jpg
セバ 「いえいえとんでもない。よく来て下さいました。ゆっくりされていって下さい。」


11-2_20120326152019.jpg
キャ 「セバス様!私達、お世話係としてセバス様の事とても尊敬していますの!
    色々とご指導お願いしますね♪」
セバ 「いえとんでもない・・・わたくしなどお役に立てるかどうか・・・」


11-3.jpg
ハニ 「セバス様?お世話係としてはやはりお料理が上手な女性がいいですわよね?」

セバ 「え・・・はぁ・・・料理は上手な方がいいですよね・・・
シナ 「あら!家の環境を清潔に保つ方が大事よ!ねぇ?セバス様?!
    掃除上手な女性の方がいいですよね?!」

セバ 「あ、はぁ・・・掃除も大事な勤めですね。」


11-4.jpg
                             「・・・・・」






12_20120326152054.jpg
世帯を分けたお子様達もそれぞれ新しいお世話係と問題無く過ごされているようで安心しました。


13_20120326152053.jpg
この方はこの町の公務員の うさぎ・おば 様でございます・・・が、お呼びした記憶は無いのですが・・・


14_20120326152053.jpg
うさ 「何よ、変な格好ですって?あんたも人の事言えないじゃないの。」

ともあれミル様が楽しそうなので良かったのですが。


15_20120326152053.jpg
皆様、思い思いに過ごされておいでです。


16_20120326152128.jpg
アルトさんは誰とでも気さくに打ち解けられて・・・わたくし少々羨ましいです。


17_20120326152128.jpg
打ち解けられて・・・


18_20120326152127.jpg
アル 「セバス、お前も堅苦しくしてねえでガールズと仲良くしねえとな!」
   
セバ 『まったく・・・。アルトさんには適いません。』


19_20120326152127.jpg
コウ 「ハニーさん、この薬試してみてもらえませんか?」
ハニ 「え・・・い、いえ遠慮しておくわ。」






20_20120326152127.jpg
わたくしに人生二度目の女性からのお花です。


21_20120326152127.jpg
はい。。。とても嬉しいです。。。






22_20120326152205.jpg
え―・・・ハニー様達が何をされているかと申しますと・・・


23_20120326152204.jpg
皆様わたくしとダンスをしようとお考えのようです。
とても光栄ではございますが、わたくし体が一つしか有りませんので困ってしまいます。


24_20120326152204.jpg
セバ 「ミル様?!どうなさったのですか?!」
   
この町へ来てからミル様は少し変でございますね・・・
怒る事が多くなったように感じるのです・・・



25_20120326152204.jpg
シナ 『・・・ふうむ。ちょっと考えなくっちゃかな。』
   



   


26_20120326152204.jpg
皆様まだ残られてご歓談のご様子ですが・・・


27_20120326152204.jpg
明日もミル様は学校なのでお休みのお時間です。
誠に申し訳ありませんが、わたくしも明朝に備えてお先に就寝させて頂きたいと思います。      
   
NEXT→13
  
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter22】ただそれだけの1日。

Older Entry11.Unexperienced feeling

Comments

No title
うわ~!セバスさんモテモテですねw
あの容姿なら仕方がないですね!

あの3姉妹も面白いですね~!
敬礼!(`・ω・´)

そしてセバスさんの花を貰った時の顔が何ともw
何だか特徴のあるキャラが沢山いて楽しそうです~♪

Re: ちょこっち様
コメントありがとうございます~^^

セバスモテちゃってますね~。
いかんいかん、セバスは虐められてなんぼのはずなんですが(▼∀▼)ニヤリッ

3姉妹中2人が「仕官学校」出身になっていたもので
フリーウィルでああなりました。
敬礼!(`・ω・´)笑
花もセバスってば可愛い女の子に時は喜んで、おばさんの時にはあの顔ですよ!
シムって結構正直なんですね^^;

ヘンテコキャラが増殖中ですが、町のサービスシムは出会えば片っ端から弄くってるので
これからも増殖すると思います(´_ゝ`)オハズカシイ



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

