mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter22】ただそれだけの1日。

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  ショータイム  
琉夏といちごがシバキあって帰宅して就寝中
1_20120329151335.jpg

1-2_20120329151335.jpg
気持ちよく寝てる風な二人にはこんなムードが。

3.png 4_20120329151334.png
5_20120329151334.png ×2
運が悪いのかどうかはさておき、まぁそりゃそうでしょうね; 


6_20120329151334.jpg
翌朝またしても料理に挑む琉夏ちん。


7_20120329154747.jpg
冷蔵庫には瑛の作った美味しい食事が入ってるってば勿体ない・・・
で?!焦がすのか?焦がさないのか?どっちなんだ?


8_20120329151404.jpg
ちっ焦がさなかったか ほうほう初の料理成功ですな!
好きな物は焦がさないのか上達したのかは次回確認しようではないか。


9_20120329151404.jpg
起きてきたいちごとご対面。 見つめ合うなよ・・・


10_20120329151404.jpg
そうなるんだからさぁ。。。
「ほっとく」と言ったけれど、もういい加減この二人の・いや、いちごの態度の悪さに私的にうんざりしてきた。
かと言って「ディーバ」を外すのは面白くないので、いちごが世帯の人間に喧嘩を売ろうとしたら
止める事にしました。行動のキャンセルだけね。
だってね、いちごも琉夏も突然走ってきていきなりビンタかましたりするんですよ!こええ~


14_20120329151403.jpg

13_20120329151403.jpg
もうこんなのも見飽きたし。 一応家族なんだしもう少し仲良くしようよ。



   

16_20120329151455.jpg
話は変わって今日はいちごの二度目のステージ。 
ナルシズム満載でお届けよ♪byストロベリー・ドロップ


17_20120329151455.jpg
本人やる気満々ですがいまだ野外ステージ・・・早く高級ステージに立ちたいね!


18_20120329151455.jpg
客が少ないと悲しいので世帯のメンバーは常にサクラ要員。
毎回指示して来させてるけど、でもこれ指示しなくても勝手に来るんでしょうね。
この時間いつも仕事中の瑛は仕事後に「ショーを見る」行動予定が勝手に付いているから。


19_20120329151455.jpg
シンガーのショーは地味だけど歌が上手くて素敵♪


20_20120329161254.jpg
なんという「あたしやったった」感。。。アイドルってこんなもんよね。


   

h (33)
さて、いっつもお仕事でショーが終わる頃に駆けつける瑛君。お仕事でムードも下がって結構不憫なのだ。


h (34)
しかも他のメンバーと違って地味なお仕事なので出番も少ない。
なので今日は舞台上がりのいちごとカラオケに行かせる事にしましたよ。
瑛君ど下手のくせに「カラオケ歌いたい」ってやたらと出すもんでね^^
   
h (35)
ついでに琉夏のオーディション。


h (36)
ステージの経営者って誘惑してくる率高過ぎません?!百発百中なんですけど!

なんですか、いわゆるその・・・ま〇ら営業しろとでも(自重。


h (37)
うう~ん、世帯に四人いるとたいした事してないのに忙しくて一日があっちゅう間だ!
やりたい事は他にも有るのにたいした事してないから記事がマンネリ化する><
町の住人とももっと触れ合いたいな~

NEXT→23      
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entrymirumom's room 人物紹介

Older Entry12.Party

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

