mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

13. Rest

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3  執事  sims3  モティマー  
こんにちはmirumomです。
今回少々長くなりましたがお付き合い願えれば幸いです。。。ではどうぞ^^



8_20120322145350.jpg
ここは町のカフェ CUP CAKE LAND。

1_20120330210929.jpg
カップ 「今日は何のケーキを焼こうかしら~♪」

   

3_20120330210929.jpg
カップ 「あら、あれは・・・」



4_20120330210929.jpg
セバ  「どうもこんにちは、カップさん。」
カップ 「あらいらっしゃいセバスさん。今日はお1人ですね?」


床のカップは気にしないで下さい(汗)
6_20120330210928.jpg
カップ 「ご注文は何になさいます?」
セバ  「ええ・・・。えっと・・・コーヒーを一つお願いできますか。」



7_20120330210928.jpg
カップ 「・・・はい。コーヒーお一つですね・・・。
       手作りケーキはいらないのですね・・・。」

セバ  「え・あ・・・すみません汗・・・では是非お薦めのケーキもお願いします。。。」


8_20120330210928.jpg
カップ 「はい!ケーキですね!今日はフルーツを使ったケーキが美味しく焼けたんですよ!
     もー今すぐお持ちしますね!」
セバ  「はい、お願いします。」
                                ・
                                ・
                                ・

9_20120330210954.jpg
カップ 「さてさて、セバスさん。今日は一体どんなお悩みがあってこちらへおいでですか?」
セバ  「え・・・わたくしは別に・・・」


11_20120330210954.jpg
カップ 「隠してもダメです。私は人の心が読めるんです。本当ですよ。
     そしてうちのケーキはどんな悩みも解消する秘薬入りなんですから。」
セバ  「・・・秘薬?!」


13_20120330210953.jpg
セバ  「・・・・・本当ですか~~~?」
カップ 「本当です!





―――CUP CAKE LAND 2階

14_20120330210953.jpg
ベラ 「ここって素敵なお店よね~。ここだけじゃなくて町全体が素敵だけど。」
モテ 「うんそうだね。僕ら子供が遊べる場所がたくさんあるしね。」


15_20120330211053.jpg
モテ 「僕達はシナモンさんと一緒でラッキーだね。彼女、凄く綺麗好きだしさ。」
ベラ 「そうね。でもわたしは他の人達も好きよ。」



18_20120330211053.jpg
ミラ 「ねーケイリンちゃーん、もう宿題やったでしょー?後で見せてよー。
     俺いっつも終わんなくて怒られちゃうんだよね。」


19_20120330211053.jpg
ケイ 「えー、しょうがないなー。本当は自分でやらなきゃダメなんだよ。。。
     でも怒られたらミラジ君可哀相だから見せてあげる。」
ミラ 「やりぃ♪ケイリンちゃんは優しいから好きだよ。」



21_20120330211053.jpg
ミラ 「そう言えばマルコムは用事って言ってたけど、ミルはどうしたの?」


22_20120330211052.jpg
ベラ 「あれ?そう言えば・・・誰か誘ってないの?」
モテ 「え・・・僕は誘ってないけど。」
ケイ 「どうせ誘ったって来ないよ。あの子ちょっと変わってるし。」


23_20120330211052.jpg
ミラ 「えー変わってるかなー?ちょっと暗いだけじゃない?話すと案外いいやつだよ?
     それに同じ町から来た仲間なのにハブるのは可哀相じゃねー?」


25_20120330211131.jpg
ベラ 「ほんとそうよね!ミラジ君、ミルちゃんの事凄く解ってる感じ!
     もしかして・・・ミルちゃんの事好きなの?!」


26_20120330211130.jpg
ミラ 「へ?!」


27_20120330211130.jpg
ミラ 「・・・ああ、いやそんなんじゃないよ・・・
ケイ 「あたしもう帰る。」


28_20120330211130.jpg
ミラ 「ちょっと待ってよケイリンちゃん?宿題は?!」


29_20120330211129.jpg
ケイ 「えー?そんなのミルちゃんに見せてもらえばいいじゃない。
     あの子頭いいし。」


30_20120330211129.jpg
ケイ 『・・・ミラジ君なんか宿題忘れて怒られちゃえ』


31_20120330211211.jpg
ミラ 「うわ~ん待ってよケイリンちゃーん!お願いしますケイリン様!宿題見せて~!」


32_20120330211211.jpg
ベラ 『ケイリンちゃん・・・そうだったのね ウフフ




―――1階

35_20120330211210.jpg
セバ  「さてと、そろそろ帰ってお夕食の支度をしなければ。」
カップ 「あら、もうそんな時間?」


37-2.jpg
セバ  「カップさんとお話したらなんだか気分がすっきりした気がします。」
カップ 「あら・・・それはきっと・・・」


36_20120330211210.jpg
セバ  「そうですね。秘薬入りケーキのおかげですね。」


37_20120330211252.jpg
セバ 「それとカップさんの優しい笑顔ですかね。
     ・・・どうも最近気のお強い女性とばかり縁があるようで・・・カップさんの笑顔はほっとします。」


38_20120330211251.jpg
カップ 「セバスさんは周りに気を使い過ぎなのよ。もっと気楽に構えてらっしゃい!」
セバ  「・・・はぁ・・・努力します。」


39_20120330211251.jpg
カップ 「そうそう!これミルちゃんにお土産のケーキね♪私の奢りよ。」


39-2.jpg
セバス  「あぁすみません、ありがとうございます!ミル様もお喜びになられます。」


40.jpg
セバ  「では、わたくしはこれで。・・・うさぎさんもさようなら。」
うさ  「はいどうもね。」
カップ 「はい。ありがとうございました~。」




―――2階

33_20120330211211.jpg
ベラ 「ところで・・・・・モティマー君は誰のことが好きなの?」



34_20120330211211.jpg
               モテ 「え?!・・・

NEXT→番外編・Panic
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryみんなでイチゴになっちゃった

Older Entrymirumom's room 人物紹介

Comments

こんにちは
お邪魔しております<(_ _)>

カフェもカップさんもとても可愛らしいですね(*´∀`*)
思わず内装に見入ってしまいます。

うさぎさんの存在感が半端無いです。
親戚一同みんなうさスーツ・・まで妄想しました(笑)

ではではまた~(*´・ω・)ノ


Re: こんにちは
藤山様こんにちは~^^コメントありがとうございます♪

カフェ可愛いですよね~。もちろん自作じゃありませんが!|彡サッ!
センスないので多少弄くる位しかできません><

カップさんにもお褒めの言葉ありがとうございます~^^
この町は住人が少ないのでみーんな気に入るようにいじちゃってます。
もちろんうさぎおばさんも(▼∀▼)ニヤリッ




« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

