mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

【GS chapter23】おばちゃんの招待(正体)

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  
   
珪がパーティーに招待されたのでみんなで押し掛けました。
h (17)
呼んでくれたのはこちらの男性です。


h (18)
あれ?!このおばちゃんは!前に琉夏と珪と取っ組み合いをした老齢おばちゃんではないか!


h (19)
いちごと瑛におもくそ笑われてますがな。


この家めっちゃ豪邸で、うちのシム達もみんな「家を褒める」連発。
ちょっと気になっちゃったから町の編集からどんな家なのか確認。

l (21)
あー!この家だったのかー!
この町でプレイを始める前にざーっと町の世帯の説明を読んだんですよね。

一見同世帯と思わせる母屋とプールハウス。
プールハウスにはおばちゃんに追い出された元旦那が住んでいて、本邸にはおばちゃんと愛人が住んでるっていう。
ほー珍しい設定だな。と印象強かったので覚えてました。

男の方は金目当てなのか?!って事らしいけど今後どうなるんだろう・・・


h (20)
自宅に何でもある。さすが金持ちw



→こう読んでね
h (21)
いちごは何かに魅了されていた。。。ディーバさえも魅了する物、それは。。。



h (22)
とんでもなくデカイテレビだった!
つーかどんだけー?!映りもいいらしい?!スーパーハイビジョンってどんだけ?!
買ってもうちには置けませんよ;


h (23)
居心地良過ぎて帰る頃には空が白んで来ちゃったよ。いちご=ディーバ・・・だが移動はママチャリ!






h (38)
珪ちゃんが久々に料理をしていた。
彼は他のメンバーより先にプレイしていたこともあり、全てのスキルがそこそこ上がっています。
だから料理も安心の安定感。


h (39)
お子ちゃま琉夏が腹減りで待ってますよ^^


h (40)
一緒の食卓でいちごに謝る琉夏。日頃の色々を彼なりに気にしているのかな。いちごガン無視だったけど。




食卓と言えば、また別の食卓での事・・・

l (3)
まず琉夏と珪で食事。


l (4)
次は瑛といちごで食事。先にいちごが食べ終わった。

   
l (5)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰も片付けんのかい! なんつー怠惰なやつらだ


l (6)
すまないねーお父さん(´∀`;) 笑顔で片付ける君は輝いているよ。
瑛がいなかったらこのうちはハエがブンブンとんでいることでありましょう。。。


h (45)
そんな瑛さんですが、やたらと物を壊しテル。←わー言っちゃった
物をよく壊すシムに何か共通点はあるのでしょうか?



さて、今回中途半端な長さになっちゃったから、自己満足なSSでも乗せとこう(。-∀-) ニヒ♪
私の中で丁度いい長さは画像20枚位。長過ぎますかね?
h (46)
暇があれば絵を描いている珪ちゃん。その時の伏し目がちな顔が好き。


h (48)
こんな顔も好き。


h (49)
自分の作ったシムで目の保養という親バカがここに1人・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

NEXT→24
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entrymirumom's room 番外編 ・Panic

Older Entryこっそりポスター配布

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome