mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter24】職業差別はいかんよね

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  ショータイム  
l (14)
 最近仲がいいよね君達。


l (15)
枕投げからのカラオケデュエット微笑ましいじゃないか。



h (29)
珪さんはカフェのステージで公演。


h (30)
箱に入るはまたしてもいちご。


h (32)
今回は成功しました~。良かったねいちごさん。



l (8)
いちごもついでにチップ稼ぎをば。瑛さんがまた遅れて駆けつけてくれテル。


l (9)
ありがたいのでお食事でもご一緒にいかがですか?


l (10)
やって来たのはロデオマシンのある店。
何処の店もホームバーしかないので業務用のバーを設置したけど、お酒しか頼めない。。。
区画を飲み屋に設定しないとダメなんだろうな。
しょうがないから食品のレジを置きました。飛んでるおじさんはレジの人。


l (11)
いちごは1人で2階のプリクラ前でブルってた^^;どした?何が怖いん?


l (13)
いちごも料理買ったのに閉店。せっかく買ったから食べちゃうもんね!





翌日
l (17)
今度はいちごがカフェでの公演。


l (16)
今日のいちごはロックでパンクなファンキーストロベリーだぜぃヾ(。◣∀◢。)ノ♫


l (18)
同時刻・琉夏は隣のカラオケ店で公演・・・客2人とかw
プレイヤーのやる気の無さでステージ設営も超テキトー・・・すまん。

6_20120402153514.png
だよね~!ほんとすまん^^;


7.png
いちごの方の評価はこんなんだったけど、客も盛り上がり大成功&出世した!


l (19)
出世してCDを手売りできるようになったので早速その辺の方に買って頂く。


シンガーは曲に合わせて衣装変えましたー的な脳内設定が楽しい♪
曲芸師は・・・つ、次 ちょ、ちょっとお母さん頑張ってみるからね琉夏クン!
だから・・・
  
l (7)
だから経営者のおばあちゃんの誘惑に乗っちゃダメっ!

琉夏が経営者に誘惑される確立がハンパナイ。
もうこなったら誘惑に乗ってみる?!・・・うちの世帯何か色気無いしさ・・・

NEXT→25
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry口が痛いのです・・・

Older Entry14. Inside of the heart

Comments

こんにち…Σ(゜ロ゜;)!!
琉夏!!止まってぇぇ、それ以上先へ行かないで(((( ;゚д゚)))
琉夏カワイイから!大丈夫だから!

>うちの世帯何か色気無いしさ・・・
って、mirumomさん、ちょっと待ってください!
せ、せめて若い子にしてっ(必死)

でもなんだろう、3人の中だと琉夏が一番オバチャン受けがよさそうな気がします
しょうがない子ね~♪みたいな感じで…w
ところで、その経営者のオバチャンは、独身なんですかね?(笑)

あ、リンク有難うございます!こちらも、リンクしておきました~
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします(人´∀`*)
Re: たま麻呂様
たま麻呂さんこんんちは~^^

はい大丈夫です。行く時は若い子にします(そういう問題?)
いやもうね、いちごはあんなだし、せっかく若い男子が三人もいるのだから
もう少し華やかな生活ができんのかいな・・・
・・・と思ったり思わなかったり^^;

今は彼らのお仕事が忙しいので暇が無いけど、
落ち着いたら世帯の恋愛事情もちょっと考えようと思いますよ。
たま麻呂さんのカップルポーズとか見たら羨ましいですもん。
あんなのやりたいやらせたい!かわいいぃ~!
あ、相手が独身かとかは気にしません可愛ければ^^(オイ

リンクも有難うございました♪勝手にすみませんっ
こそっとリンクしちゃえ~って・・・エヘ
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(_ _ )m



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

