mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

14. Inside of the heart

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3  sims3  執事  
こんにちはmirumomです。ご覧頂きありがとうございます。
今回のお話は前回なんかと比べるとちょっとシリアステイストです。
   
という事ですが、よろしければどうぞご覧下さいませ^^




1_20120327212000.jpg
「ふふふ・・・来ちゃった♪今日は私が抜け駆けしちゃうんだから。」


ピンポーン♪



1-2_20120327212000.jpg
シナ 「こんにちはセバス様。突然伺ってすみません。ちょっとよろしいですか?」
セバ 「ああいらっしゃいシナモンさん。どうぞお入りください。」
シナ 「は!では失礼します!」




3_20120327211959.jpg
シナ 「あのですね~!今日これから料理教室が開かれるらしいので宜しかったらセバス様も
     ご一緒にいかがかと思いまして・・・
     ほら、私掃除は完璧なんですがお世話係としては料理の腕も・・・」

セバ 「・・・これからですか・・・」



4_20120327211959.jpg
セバ 「すみません!せっかくお誘い頂いたのですが、これからミル様のお供で
     劇場に行く事になっておりまして・・・本当に申し訳ありませんが・・・!」

シナ 「え?!いえ、あの急にお誘いした私がいけないんですから・・・そんな謝らないで下さいっ!
     では・・・また今度是非ご一緒してくださいね。」



5_20120327211959.jpg
シナ 「あ、あらミルちゃん。」


6_20120327211959.jpg
シナ 「こんにち・・・・・」


7_20120327212032.jpg
シナ 「は・・・・・」
『ありゃりゃ・・・。やっぱりこの子は一筋縄ではいかないわね。』



8_20120327212032.jpg
シナ 「・・・!な、何かしらミルちゃん?」
ミル 「・・・・・・・・・・・・・・・・」


9_20120327212031.jpg
ミル 「----------------」
シナ 『ううぅ!何なのこの子の威圧感><』


10_20120327212031.jpg
ミル 「-----!」
シナ 「ああ・・・帰れって事ね・・・」


11_20120327212031.jpg
ミル 「-----!!!」
シナ 「わ、わかったわよ!か帰るからちょっと落ち着いてよ!」


12_20120327212031.jpg
ミル 「---------------------!!!!!」
セバ 「ミル様!いい加減になさいませ!」








13_20120327212114.jpg
セバ 「いい加減になさい!わたくしにはいいとしても、お客様に対してなんとういう態度ですか!
     失礼にも程があります!いくらミル様でもわたくし怒りますよ!」
ミル 「!」


   

14_20120327212113.jpg
セバ 「それに最近のミル様はちょっと変でございますよ!一体どうなさったのですか?!」
ミル 「・・・・・・・・・・・・」
シナ 「セ、セバスさま・・・・・」


15_20120327212113.jpg
ミル 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
シナ 「ミル・・・ちゃん?」






16_20120327212113.jpg
ミル 「!」
セバ 「ぉわっ?!・・・ちゃ、ちゃんと聞いておいでで・・・


17_20120327212113.jpg
           ダッ
セバ 「あぁまた!ミル様!お待ちください!」




18_20120327212112.jpg
シナ 『あぁ・・・!』







19_20120327212157.jpg
セバ 「お待ちくださいミル様!」


20_20120327212156.jpg
スバ 「ん?」


21_20120327212156.jpg
ミル 「はぁはぁはぁ・・・」
スバ 「よぉミル。どうした?釣り教わりに来たのか?」


22_20120327212156.jpg
セバ 「ミル様ー!ちゃんと話をお聞きください!」



23_20120327212156.jpg
スバ 『・・・なんだよ・・・セバスと喧嘩か?』




24_20120327212156.jpg
ササッ
スバ 「お、おいミルどうした?!」


26_20120327212234.jpg
セバ 「ミ、ミル様帰りましょう?帰ってちゃんと話をしましょう!」


25_20120327212234.jpg
ミル 「-------------------」
スバ 「・・・」
セバ 「ミル様!!!」






27_20120327212234.jpg
スバ 「なんかよ・・・事情は知らねえが、ミルは話したくねぇみたいだな・・・
     取り敢えず俺んとこで預かるからお前は帰れよ。うちはコウシもいるから安心だろ?
     このままじゃらちがあかねえだろうよ?」




28_20120327212234.jpg
セバ 「!・・・・・・・・・・はい。」

                               ・
                               ・
                               ・
   

30_20120327212233.jpg
スバ 「・・・おい、どうしたんだよセバスと喧嘩なんて珍しい。ん?」


31_20120327212255.jpg
ミル 「・・・っ・・・・・」
スバ 「お前・・・泣いてんのか?!・・・まぁお前もガキンチョだもんな。いいんだよそれで。」


32_20120327212255.jpg
スバ 「今日はうちに来い。セバスみたいな顔したのもいるしよ。な?」


                              ・
                              ・
                              ・

   
34_20120327212255.jpg
スバ 『・・・とは言うものの・・・どうしたもんかね。
     セバスにあんな顔見せられちまったし。
     ・・・・・苦手なんだがなぁ・・・こういうの。』


NEXT→15
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter24】職業差別はいかんよね

Older Entrymirumom's room 番外編 ・Panic

Comments

No title
何だか今回のミルちゃん可愛いですね
ヤキモチ?焼いちゃったのかな(*´∀`*)ポッ
女の子って感じですね♪

しっかり仲直りできるのかな・・心配であります!
Re: ちょこっち様
ちょこっちさん、コメントありがとうございます^^

はい、ミルちゃんも女の子ですから~(*´¨`*)
ヤキモチ・・・なのかな。どうしようかな。(オイ)

仲直り・・・どうしようかな。(オーイ!)
なーんて言っておりますが、まだ構想中なので
どうもっていくかなー^^;
的な状態であります(汗)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

