mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

mirumom's room 番外編 ・Panic

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3  執事  sims3  
今回のお話は、mirumom's room本編とは一切関係ございません。
軽い箸休めだとお思いになられてご覧下さい^^ではどうぞ。




こんにちはセバスでございます。
・・・今日は朝からなんだか嫌な予感がしてなりません・・・
1 (1)
こんな日は美味しい食事を食べ、早めにゆっくり寝るのが宜しいかと存じます。
セバ 「ミル様お待ち下さいね。すぐに好物のロブスター料理をお作りしますから。」




1 (2)
セバ 「自分の手際の良さに惚れ惚れします・・・さぁ、ミル様できました・・・」




1 (3)
セバ 「よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




1 (4)
えー・・・・・これはどういう事でしょうか・・・・・2、4、・・・7人と・・・





1 (5)
とりあえず・・・食べましょうか・・・ね・・・。


1 (6)
セバ 「あ、ミドリ・モン様(?!)あいすみませんね。」 



   
1 (7)
思いっきりよく解りませんが、この【ミルレンジャー】はまたしてもmirumom様の差し金でしょうか・・・?!
しかしお世話係である以上、わたくしがきっちりお世話を務めようではありませんか!






Screenshot-20_20120402225748.jpg
「これ読んで。」 
「ハッ?!」



1 (8)
「読んで!」 「読んで!」 「読んで!」 「読んで!」 「読んで!」 「読んで!」 「・・・・・」
セバ 「・・・う、うぅ・・・」



1 (9)
セバ 「うわ~!!!もう無理ですー!誰か助けて~!」 




1 (10)
?」
セバ 「ハッ?!」



1 (11)
セバ 「ですよね・・・そうだと思いましたよmirumom様・・・。セバスレンジャーですか・・・」



1 (12)
もう何が何やら・・・ああそこ!ミルレンジャーの方々は変身しないで下さい!誰だか判らなくなりますからっ!



1 (13)
ミル様はどこですか?!ご無事ですか?!
あああ・・・わたくしもう・・・


16_20120402222435.jpg
現実逃避いたします・・・



1 (15)
意識が薄れゆく中で、わたくしの耳にはミル様のお叱り声が聞こえておりました・・・・・













Screenshot-22_20120402222826.jpg
セバ  「・・・・・という夢をみたのですが、どういう事でしょうかカップさん。」
カップ 「相当お疲れのようねセバスさん。こういう時にはうちのケーキを・・・・・




END   
NEXT→14
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry14. Inside of the heart

Older Entry【GS chapter23】おばちゃんの招待(正体)

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

