mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

口が痛いのです・・・

Category: 雑記   Tagged: sims3  親不知  
こんにちは~~~mirumomでぇぇぇぇす。。。
今日は親知らずを抜いてきました。
ガッツリ麻酔をしたけど痛かった><
痛みには強いほうなので我慢してたけど、「これ以上やったら死ぬ~!」
っていうギリギリで何とか終了。。。

今は麻酔が切れてきて薬飲んだけど喋ると痛くてテンションダダ下がりです(´・c_・`)
今日は大人しくしてるデス。(・_;)ポロリ


以下は先日撮った動画のダンス中に「お!カッコイイじゃん」と思った瞬間。
単なる親バカ画像ですがね( ´_ゝ`)プッ
テルさんは角度が悪かったからありません。

Screenshot-18_20120410161609.jpg
ケイさんと



Screenshot-17_20120410161610.jpg
ルカくん。

何だろうな。男の人のこういう眼つきって・・・好き。 うっわ言ってて恥ずかしいっての!(*/ェ\*) ィヤン



関連記事

Newer Entry【GS chapter25】水着だらけのGS世帯

Older Entry【GS chapter24】職業差別はいかんよね

Comments

こんにちは~
お邪魔致しております<(_ _)>

親知らず、私も昔抜いた事があります・・でも昔過ぎてあんまり覚えておりません(´∀`;A
抜いた後の穴を塞ぐ為に、歯茎を縫ったのが印象に残っております。
(歯茎って縫えるんだ・・!!と)
昨今の歯医者さんはもっと技術が進化していて縫わなかったりするのでしょうか。。

ダンス動画、皆様動きがピッタリで見ていて圧巻でございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
自分でも少しやってみたのですが、夢中になり過ぎてシムがおもらしするまで
便意が真っ赤なのに気が付きませんでしたΣ(´Д`;) (←鬼)

ではではまたお邪魔させて頂きます│・ω・`)ノシ
Re: 藤山こまう 様
藤山さんいらっしゃいませコメントありがとうございます(*'v'*)

歯茎縫いましたよ~((´д`))
私も以前に片側抜いて今回二度目なんです。
抜糸後は抜いた穴に米が入って困るんですよね(´д` )アァ~
口の中が調子悪いというのは意外とストレスになるものですね。
喋るのにも支障がでるので尚更です。早く腫れが引いて欲しいです><

ダンスやられたんですね^^
ふじこま様でのコメントありがとうございました。

おもらし!藤山さんの所のうつくシムさんがおもらしだなんて
想像すると・・・(^^;)
カスタムアニメーションがもっと増えると楽しいですよね♪
今でも踊りに限らず変わった動きのアニメーションが幾つか有る様なので、
藤山さんの創るSS小話などに使えそう!なんて思ったりしました^^



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

