mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter25】水着だらけのGS世帯

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  
   
こんにちは~(o´∀`)ノ
先日の動画を観て、うちの世帯の男子のもやしっ子ぶりにちょっと悲しくなった私です。
1_20120412095820.jpg
という訳で、もちっと鍛えるべく男子チームで泳ぎに来ました。


3_20120412095819.jpg
お子ちゃまルカははしゃぐはしゃぐ(笑)
ケイさんは一緒に遊んでくれました。ありがとう。


4_20120412095818.jpg
テルにはめっさ怒られて3倍返しされたけどね^^;
「売られた喧嘩は3倍で返す。それが俺流。」なんでしょうね (。-∀-) ニヒ

あ、ちなみにプールは太マッチョになる事に気付いたのでもうやめました。
細マッチョにするには何で鍛えればいいんですかー?!誰かおせーて!




その頃いちごはロデオゴーゴーに来ていました。
5_20120412095818.jpg
この人、あちこちのレビューサイト様でオネエキャラにされているあの人ですね(笑)


6_20120412095817.jpg
とりあえずCD売りつけておこう。
でもこの人(名前忘れた;)よそ様でも言われてたけど結構いい造りしてると思うのよね。


7_20120412095816.jpg
化粧を取って眉と髪型変えてみた。
造りは悪くないね。後は少し体重落とせばもっとイケテルでしょう。
でもやっぱりオネエ感が抜けない?!・・・先入観かな^^;



8_20120412095850.jpg
せっかくだからオーディションを受けましょう。
と言うかですね、いちごが音楽メッセージの仕事ができない(クリックするも消えちゃう)現象が発生して、
どうにも困ったので世帯ごと新しくスターライト・ショアへ入れ直したのです。
だから決まっていた定期ギグも消えてしまったので、またオーディションを受けて回らねばなりません。

まぁ、定期ギグより単発の方が動きやすくていいかもですけど^^



9_20120412095849.jpg
とか言っといてダメだったけどね!



10_20120412095849.jpg
悲しくて怒って隅の方で窓の外を眺めているいちごは放っておいて、ケイさんを呼んでオーディション。

11_20120412095848.jpg
さすがです。



12_20120412095847.jpg
ルカもね^^ いちご負けてるよ・・・


13_20120412095847.jpg
聞き覚えのある効果音に振り返ってみれば、いちごが暴れてた^^;
他所様に迷惑かけちゃダメでしょうが・・・笑



14_20120412095929.jpg
いちごが暴れだしたしお腹が空いたので強制退去。
何とも不満げないちごちゃん^^;




16_20120412095928.jpg
そんな訳で、翌日ケイさんのショーが始まりました。


17_20120412095928.jpg
お?いちごの隣の方、いいんではないかい?
 

18_20120412095927.jpg
そうこの人。甘い感じのお顔にベレー帽にお髭。嫌いじゃありません。(誰も聞いてませんね)

・・・いちごよ、そんな事言ってるとどうなっても知らないからね(怒)




それでは参りましょう♪ 恒例の・・・
19_20120412095926.jpg
「そこのお嬢さんタイム!」

   
20_20120412095926.jpg
そうだよ。はよ行けやヽ(`Д´)ノ ←鬼


22_20120412100022.jpg
今回は「消失マジック」(だっけ?)らしい。
ちょこっちさんの所で見たけど、どうなるのかちょっと楽しみ♪


23_20120412100021.jpg
消えちゃうんだろうね。ルカが喜んじゃうかね?!


24_20120412100020.jpg
ああ!ここで水着な訳ですね!ちょこっちさん!
良かった・・・変な水着着せてなくて・・・


25_20120412100020.jpg
じゃなくて失敗な訳ね。シムが消えてないから。
いちご、すっげえ怒ってるし アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


26_20120412100019.jpg
ここで終わっては王子の名が廃る(?)


27_20120412100018.jpg
ルカ君で再チャレンジ!いちごと違ってやる気満々だ^^



だがしかし
28_20120412100105.jpg
消えてナーイ!


29_20120412100105.jpg
うーん、覚えたての技は難しいナ。次回再チャレンジだね。


30_20120412100104.jpg
あははは。ケイさんが焦ってる^^



31_20120412100104.jpg
いちご・・・あんたホントいい性格してるよね(笑)
そんな君が大好きだよ(。-∀-) ニヒ♪

NEXT→26   
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter26】燃えたい人と燃えた人

Older Entry口が痛いのです・・・

Comments

今回もいちごちゃん良いキャラしてましたね(´∀`)
たまたま居合わせた人に八つ当たりとは・・流石ですw

シム消失マジック失敗でしたか!
消失しきれなくて服だけが消えたって事かなw
本当に可愛らしい水着で良かったですね!
でもいちごちゃんなら何でも可愛いか(´ー`)
うちなんか・・・いきなり胸毛・・(´・ω:;.:...

ルカ君もたくましい体なので問題ないですね!
mirumomさんのシム達のように見せれるものだったら
良かったのに・・うちなんか胸(ry・・

最後のブーイング姿がいちごちゃんらしいw
Re: ちょこっち様
いや~、いちごがいるとネタに事欠かないですね(´▽`*)アハハ
コメントのお返事で頂いたように、すぐに何かやらかすから
目が離せないのですが・・・^^;

消失は失敗でしたー。
あの後テルでも試したのですがまた水着でした;
うちのシムも見せれるものでもありませんよ^^;
胸なんて・・・いちごのぺっちゃ具合を知りませんね!
自分で作っといてあれですが、そりゃもうぺっちゃでして∵ゞ(≧ε≦● )プッ
いずれにせよ、うちでは客参加マジックは自世帯が強制参加です♪
No title
こんばんわ~

プールって太マッチョになるんですか?!
そーいえば、ランニングでスポーツスキルを上げたキャラは
やけに足が太くなってたような・・・女の子なのにw
満遍なく色々やるといいのかな?

それにしても、いちごちゃん表情豊かで可愛いですね~
水着の後の、プルプル怒ってる顔とかいいですね~

そうそう、もやしっこじゃないですよ!
水着姿、いい体してますよ!!!
オバチャンよだれ出てしまいそう・・・いや出てるかも?
えへ(*´ー`)
Re: たま麻呂様
ルカの半裸によだれありがとうございます!←?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 

プールは太マッチョでしたね~
スポーツスキルのメーター半分上がるくらいしかやってないのに
腕も足も太くなっちゃってました。
CAS画面で確認したら、筋肉の量?(スライダーの上の方)だけ
上がってて筋肉の調整の方は上がってなかったんです。
私は量より調整の方を上げたいんですよね~^^;
特にルカとケイはノンデフォのスキンなのでそうじゃないとおかしな
身体つきになちゃうんですよ・・・
でもノンデフォだから意味無いのかな?よく解りません^^;

ちなみにマジックの時には既に太マッチョになっていたのでもやしじゃなかったんです。
今回は太くなり過ぎたのでCAS戻しちゃった(´∀`;)エヘ
今度は他の方法を試してみます。

いちご・・・オモロイですよね^^;



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

