mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter26】燃えたい人と燃えた人

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  
1_20120412194427.jpg
うわっ!びっくりした!
夜中に寝室覗いてみたらケイさんのベッドでテルも寝てたから驚きました;
ほら・・・以前あんな事があったから。。。
前回の記事で触れたように、この世帯を町に入れ直したので自分のベッドの認識が無くなっていたのでしょうね。

1-2_20120412194426.jpg1-3.jpg
引越しし直してからの変化と言えばこれもそうなんですが、ケイとルカの所持品の謎の箱とバランスボール。
2個ずつあるんですよね。。。
同じ物なのですが、売却できないので外に出して削除しても次のプレイ時には戻ってる;
もしかすると引越し前にパッチ1.33を充てたからその影響のバグなのかもしれませんね。
    


1-4.jpg
あとこれも。。。
そこのフレームにはプリクラが飾られていたんですが、全部こんなになっちゃった。残念!


    


3_20120412194424.jpg
話は変わりますが、ルカさん火事に会いたいらしいらしいです^^;
命知らずだなぁ(笑
それにしても幸福ポイント300ってやっす!下手したら死ぬかも知れなくない?!


4_20120412194423.jpg
そんなルカさんにポーション作りを再開してもらいました。
寿命は最長に設定していますが、きたるべき老化に備えておかないとね。
神々の食事よりこっちの方が手っ取り早いかとね^^;(若返りポーション)


5_20120412194458.jpg
こんなんなってるけどね!
やったねルカ!火事・・・みたいなもんじゃん♪


6_20120412194458.jpg
作ったポーションは自分で試して頂こう。

6-1.png
いかった 良かったね、いいムードが付いて♪ (日本語は正しく使いましょう)
今後も作ったポーションは自分で飲んで頂くよ~( ̄ー ̄)ニヤリ



7_20120412194456.jpg
さて、こちらは2人でのんびりテレビを視ていたのですが、カメラが勝手に何処かへ移動しましたよ?



8_20120412194455.jpg
そう。。。いちごの元へ!
いちごさん!お尻!お尻!



9_20120412194455.jpg
正直マジでちょっと焦りました; ここは仕事で訪れた他所のお宅。
勝手にシャワー使っていいのかとか、(いやいいだろうよ^^;)
死んじゃったらセーブしないでやり直しかーとかね^^;色んな事が頭を巡りましたよ。


10_20120412194532.jpg
運良く庭にプールのあるお宅だったので、プールへ誘導。
いちごさん、そこは飛び込もうよ! シムって変なところで冷静ですよね。


11_20120412194531.jpg
ホントいちごはデンジャーな目によく会うよね!
この後服きたままで楽しく泳ぎだしたいちごに笑たw 




12_20120412194531.jpg
そんなこんなで(どんな?)いちごは再びロデオゴーゴーでオーディション。
あれ?何でルカがいるんだっけ?


12-1.png
前回のオーディションの後に出世したからか、今度は合格 ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━マンッ!!


13_20120412194529.jpg
ああそうだった!ルカがここでショーの予定だったんでした。
うわ・・・「次はお母さん頑張る」って言ってたのに、SSがこれしか無い・・・
ごめんよルカちーん><
で、でもショーは成功したもんね!お客さんもいっぱいだったし ・・・ネd(゜∀゜;)・゜∵


14_20120412194529.jpg
ショーの後のルカ、何かが臭いらしい?


15_20120412194611.jpg
あー・・・いちごの体から緑の煙が・・・
仕事頑張って終わってここに直行だったからね。帰ってお風呂ですね。



16_20120412194611.jpg
そう・・・帰ってお風呂入ってるんだけど、ルカ君!何で今洗濯?!
いちごが入浴中でしょうが!
しかも後ろの籠の分は無視な訳ね! 一応乙女の入浴中なんだが・・・



17_20120412194610.jpg
風呂上りの食卓。 何だかんだと一緒の食卓に着く事が多いお二人さん。


18_20120412194609.jpg
うわきっつい!ルカ冷たい!
いちごは普通に話し掛けてたのになぁ。(台詞は私の脚色なんだし^^;)


19_20120412194608.jpg
ルカといちごの関係は「険悪」なまま。いつかはプラスになるんでしょうかね。。。
それでもルカのお皿を下げてあげるいちご。^^




   
夜皆が寝静まった裏庭にて・・・
20_20120412194608.jpg
世帯のバーにお客さんが来てましたよ^^

NEXT→27
 
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry自分用萌えSS貼っちゃうよ大会

Older Entry【GS chapter25】水着だらけのGS世帯

Comments

No title
いちごちゃん・・今回もやらかしましたね!
不謹慎だが笑ってしまう・・お尻に火ってw
でも何故?シンガーさんも火を扱ったパフォーマンスがあるんですか?
お尻に火がつくほどのパフォーマンス・・何か凄そうです。

最後のお客さんはノームですかね
うちも最近マジシャンのノームがある事に気がつきましたw
いったい、いつから持っていたのか・・疑問です

Re: ちょこっち様
いつもコメントありがとうございます~^^

もう本当にいちごが出張ってしまって・・・
3メンズがメインのはずなんですが、これじゃあ
「いちごと愉快な仲間達」もしくは「いちごwith GS世帯」ですよ~(´Д`A;)

何故お尻に火が点いたのかは解らないんです。
カメラが移動した時には火が点いていたので^^;
シンガーの音楽メッセージのパフォーマンスで花火が出るとかが
あったかもですね~? ←(覚えてないし^^;)

ノームはうちは勝手に庭に居ましたよ。
所持品にも勝手に入るんですね~!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

