mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

自分用萌えSS貼っちゃうよ大会

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  ときめきメモリアルGS  スクリーンショット  
たまに自分のブログ記事を見返して、うちの可愛い子達を眺めてはニヤついたりしている
痛い私なんですが、ニヤつこうにもあまりアップの画像が無い事に気付いたんだな(´・ω・`)ショボーン

という訳で、今回はうちのシム達のアップ画像が撮りたくて始めたお遊びSSだったんですが、
結局アップは殆ど無く、自分用萌えSSが出来上がっただけでした^^;

あと、最初にお詫びしておきます。(ノД<)ノほんまごめぇーん!!
本当に今回自己満足な感じ丸出しです。興味の無い方にはどうでもいい画像しかありません。
そしてカップルポーズの女子が全部いちごっていう恐ろしい事態。
作った私でさえ引いてしまう似合わなさ!
あまり写らない様にはしましたが、そんないちごが許せない方・興味の無い方は華麗にスルーしちゃって下さい。

   
では「まぁ見てやるか」っていう人だけ見ちゃって下さい。





Screenshot-13_20120414111255.jpg   はいドーン!   GS世帯の裏庭で撮影した1枚。
セバスがあんなポーズとってる時点で萌えたい感がバレバレですが、更に半裸っていうね・・・



Screenshot-17_20120414111411.jpg   普段脱がせないセバスが意外といい体だった事に驚いた自分。



Screenshot-15_20120414111412.jpg   メインの人達はこう。。。いちごノーブラやん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
日中だと太陽の影響で顔が良く見えん!(`Д´) ムキー! ←(プレイヤー的萌えにはココ大事)


Screenshot-31_20120414111254.jpg   という事で顔が良く見える夜バージョン。


Screenshot-32_20120414111414.jpg   セバスもねっ。そうそう、こういう細マッチョが好きなんだよ~
あれヤダ。指が刺さってる。腕長かったのか。。。 





さて、問題のカップルポーズです。
あ、ポーズ自体がエロイとじゃありませんよ。女子がいちごなのが許せないだけです^^

g (1)   あああ!何でいちごにあんな格好させたかな?!



g (15)
っって事で衣装チェンジ。



g (4)   はぁ~、やっと来たアップ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ルカちん可愛い。。。



g (21)   テルバージョン。このポーズ、上手く組めば右手の指の間に指っていう憎い演出。↑位置調節の為上手く組んでない
いちごは背が小さいから顔が隠れてるけど、本来はもっと上に顔がきますよ。
でも背中に顔を埋めてるっていうのもいいですね♪



Screenshot-25_20120414111254.jpg   ケイバージョン。いちごのぺちゃパイ具合が酷いので、他角度はお見せできません(笑)


★ちなみに、使用させて頂いたポーズはこちらこちらのものです。




・・・という訳で、「自分用萌えSS貼っちゃうよ大会」第1回をお送りいたしました。
え?もちろん今後も開催しますよ♪
い、いーんです。趣味丸出しの自己満足ブログなんですからっ!
 
関連記事

Newer Entry15. Distance

Older Entry【GS chapter26】燃えたい人と燃えた人

Comments

No title
ぎゃぁっ!!セバスさんカコイイ!!
いや~、自分じゃこんなイケメン萌えシム作成できないので
羨ましいですwクソー

セバスさんの画像ほしい・・これは素晴らしい・・←変態か!

ポスターCC作成して飾りたいわ~w
あっでもTSRWインストし直してないんだ・・
インストしないとな・・><;

次回はアルト君もお願いします|ω・`)ノ

Re: ちょこっち様
うわ~!ありがとうございます~!お目汚しなので恥ずかしい次第ですが・・・
そんなに褒められて、セバスもさぞや喜んでいる事でしょう^^
という事で、ちょこっちさんも第2回大会ご参加決定で!(笑)
アルトも参加させますよ~♪

ポスターCC!なんてタイムリーな話題!
実は最近よくお邪魔させて頂いてる「晴れのちシム」様の
たま麻呂さんがオブジェクトやポーズを作成されていて、
自分も何かやってみたいと思って以前から気になっていた
ポスター作りを今日ずっとやっていたのですよ!
今さっきルカのポスター(本家の方)が完成したところです♪
超初級な物しかできないのがもどかしくもありますが、
少しずつ他の物にも挑戦していきたいな~なんて思います^^
ちょこっちさんCC製作お詳しいですよね!
分からない事があったらお聞きしても宜しいでしょうか・・・



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

