mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

15. Distance

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  sims3  執事  Schneeflocke  ラビットホールMOD  
こんにちはmirumomです。
お話に入る前に現在使用中の町の紹介がまだでしたのでここで紹介します。

カスタムワールドのSchneeflocke です。
Schneeflocke_2.jpg
ほぼ何も無い感じの町なので、自分で好きな様にいじって使っています。
居住区画を数件建てるのが精一杯な広さなので、公共区画は10×10等の小さな物を建てて、
Rabbit Hole Replacement Projectという設置するだけで対応のラビットホール扱いになるドア型のMOD
を使用しています。小さな町を使ったり自作区画にラビットホールの機能を持たせたい場合に便利です。
    

それでは、お話の続きをどうぞ^^




前回セバスと喧嘩してスバルの家に連れてこられたミルちゃんですが。。。



m15- (1)

スバル 「・・・なんかよ、事情は知らねえが・・・まぁお前もセバスもちっと冷静になるまでういちでゆっくりしてけ。」
ミル   「・・・・・」



m15- (2)

コウシ 「・・・何があったんだい?ミルちゃん。」
スバル 「よせって。どうせ聞いたって話しちゃくれねえよ。」




m15- (3)

スバル 「とりあえず腹減っただろ?俺が何か作ってやるから待ってろ。」




m15- (4)

スバル 「アルトにゃ適わねえが俺だってそこそこ料理上手いんだぜ?」
ミル  「・・・・・」




m15- (5)

スバル 「腹減ってるんだろ?・・・食えよ・・・」
ミル  「・・・・・」




m15- (6)

ゲイリー「スバル!ぼく学校で優等生になったよ!ご褒美に新しい本買ってくれるんでしょ?!」

スバル 「おー凄いなゲイリー。勉強は子供のうちに頑張っといた方がいいぞー!
       怠けると後が大変だ。俺のようにナ。本はコウシに頼め!」



m15- (8)

ゲイリー「スバルー、ぼくカーロッタと公園行ってくるー。」
スバル 「おー行って来い!暗くなったら帰って来い!」



m15- (7)

「・・・・・」




m15- (9)

「・・・」



m15- (10)

カーロッタ「ねえちょっとゲイリー!何でミルがうちに居んのよ?!
      あたしあいつあんまり好きじゃないのに!」
   

m15- (11)

ゲイリー 「そんな事言っちゃだめだよ~。何でかは知らないけど仲良くしようよ。」
カーロッタ 「ふん!まったくお人よしね!あいつといるとケンカになっちゃうから嫌な・の・よ!」





m15- (12)

アルト 「で何?飯食わないんだって?」
スバル 「ああそうだ。それに動かねえ。ちっと頼むぜアルト先生。」


   
m15- (13)

コウシ 「ああアルト、頼むよ。僕はちょっと出掛けてくるから。」
アルト 「お?おお分かった。任せろ。」






m15- (14)



m15- (15)




m15- (16)

ピンポーン



m15- (17)

コウシ 「入るよセバス。」



m15- (18)

セバス 「コウシ、ここで何をしてるんですか!ミル様を・・・
      私はミル様のお世話を君に任せたはずですが?!」



m15- (19)

コウシ 「君こそ何をしてるんだよセバス。ミルちゃんのお世話は君の役目だろ。」




m15- (20)

セバス 「・・・今はスバルさんと君にお任せしますよ・・・。」



m15- (21)

セバス 「私ではミル様を怒らせてしまうだけですから・・・」



m15- (22)
コウシ 「ああもう・・・まったく!」



m15- (23)

コウシ 「君以外、一体誰がミルちゃんのお世話ができると思ってるんだよ!
      ミルちゃんの事を一番解ってるのは君だろう?!」



m15- (24)

セバス 「ミル様の事を・・・?」



m15- (25)

セバス 「・・・解っていないから・・・こうなったんですよ・・・
       もう帰ってくれませんか・・・。」



m15- (26)

『全く・・・2人とも困ったもんだな・・・』






m15- (27)

アルト 「さあて、それじゃ今日は特別に身も心も暖まるアルト様の特別料理を作ってやるぜ。」



m15- (28)

アルト 「スバルの育てた炎の果実で作ったエンゼルケーキだ!滅多に作らねえんだぞ。食え!」
ミル  「・・・・・」



m15- (29)
ゲイリー  「おいしー!」
カーロッタ 「何これ初めて食べた!スバルも今度作ってよ!」

アルト 「・・・ダメみたいだな。」
スバル 「ああ、残念ながら。」


m15- (30)
「よっと・・・」

スバル 「アルトわざわざ悪かったな。今日はもうこいつ寝かせるわ。
      何かあったらまた頼むからよろしくな。」
アルト 「あいよ。」





m15- (31)

スバル 「俺はソファで寝るから、お前は俺のベッドを使え。」
ミル   「・・・・・」



m15- (32)

スバル 「お前・・・ちゃんと寝ろよ?」







m15- (33)







m15- (34)


~To be continued~ 
NEXT→16
  
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry新・あたしの名前は隣野亜多子

Older Entry自分用萌えSS貼っちゃうよ大会

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome