mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter27】白雪姫と3人の王子?

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ときめきメモリアルGS  sims3プレイ日記  ショータイム  ときメモGS  
   

今日のケイさんは、朝からいちごの愚痴に付き合わされ



3_20120415000208.jpg
テルに家の掃除を命じられ



4_20120415000207.jpg
ルカにまで皿を片せと怒られていた。
確かにケイさんだけ下げてなかったからしょうがないよね(^ー^;) あ、珪の字間違えてる・・・



5_20120415000207.jpg
朝食後は大体カラオケかマッサージチェアの取り合いになるルカといちごです。
ちなみにケイは絵を描きに、テルはテレビに向かいます。



6_20120415000206.jpg
だからこんな風に仲良くデュエットする事も度々。
だがしかし!2人の仲は険悪のまま。。。どうもルカがいちごを受け付けませんね~。




7_20120415000205.jpg
最近空気と化している感のあるテルさん。チャンスを受けてお出掛けです。



8_20120415000250.jpg
チャンスの相手はこのシムさん。「親友」ですって?!
あんた誰よって思ったら、職場の上司だった^^;
どうでも良いが、そんな撮影し辛い坂道で話し込まないで頂きたい。

9.png
そして何だかラッキーで出世♪だが先はまだまだ長いぞー!




10_20120415000247.jpg
今日はいちごのステージ。
最近毎日ショーの予定があるもんだから、他の事ができないなあ。
    
朝起きて → 身支度整えて → ちょっとフリータイム → ショー →帰宅 → 寝る の毎日。
    
11_20120415000246.jpg
で、こちらは白雪姫に出てくる魔女に見えなくも無いが白雪姫のつもりのいちごさんです。



12_20120415000246.jpg
うむ。なかなかの盛り上がりではないか。


   
13_20120415000245.jpg
こういう時は可愛いんだけどね^^;



14_20120415000331.jpg
今日はね、特上ステーキが飛んできたのよお母さん!やったね!



15_20120415000330.jpg
だからね、白雪姫はギグの無い日でも愛チャリに乗ってお仕事頑張るの!



16_20120415000329.jpg
あたしを愛する全てのファンに夢を届けるのがあたしの夢なの!凄いでしょお母さん!


・・・あれ?何かおかしくなちゃったけど、そんないちごさん


17_20120415000329.jpg
初めてのロマンチック発動!相手はテルだった!
    「外見を褒める」だって^^;一緒に住んでるんだから中身を褒めたげて!



18_20120415000327.jpg
おー、その顔はテルさんも満更ではないらしい。




19_20120415000546.jpg
いちごったら上目遣いしちゃって(・∀・)ニャニャ




20_20120415000545.jpg
しかし!ここでまさかの「俺自慢!」 いちごも「あくび」で応戦だぁー!




21_20120415000544.jpg
空気を読まないスキルマックスのいちごちゃん、すかさず外見を褒める。
さっきまでその気だったテルは拒否るというコントで締めくくり。


1つお知らせです。
   
これまでメインでやってきた【GS世帯】ですが、プレイヤー的に新しく始めた【隣のGS世帯】のプレイを
進めていきたいので、しばらくは【GS世帯】はのんびり更新とさせて頂きます。
   
ショータイムの職業は他のレビューサイト様で見せてもらってるのでもういいや的な^^;
GS世帯の面子は【隣りの~】に非アクティブとして登場(ほぼメイン)しますので、そちらでもよろしくお願いします。

NEXT→28   
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry萌え大会じゃないよっ

Older Entry16. My wish is...

Comments

No title
こんにちは~

ルカといちごちゃん、ノリノリでカラオケしてる!
凄い楽しそう!仲が悪いとはとても見えませんよ(笑)

いちごちゃんの上目遣い・・・めっちゃ可愛いんですけど!
褒めるのは外見・・・凄く、いちごちゃんぽい気がするw
いちごちゃんも、その気だったのなら
俺自慢に付き合ってあげたらよかったのにw
でも、そこでアクビするのが、いちごちゃんか?(笑)

あたこちゃん目線の、GS世帯も楽しみにしてます!
Re: たま麻呂様
コメントありがとうございます^^

ルカといちごは険悪な関係なのですが、仲が悪いという感じじゃないんですよね。
面白い話をし合ったり、よく話もするんです。
間にいちごが自慢や愚痴を挿むからルカに拒まれるというね( ´△`) アァ-
「ディーバ」は厄介だわ~
指示をすれば友好度上げれるけどなんかほっときたいんですよ。いちご^^

そう、外見を褒めたのはいちごらしいですよね(^^;)
中身より上っ面か!
一番仲良くなれそうなのはテルですが、お先にあた子が行っちゃいますから!
あた子ではアクティブでは出来なかったあれやこれや(どれや?!)を
やっていくぞー!・・・と意気込んでみる。(笑)
No title
こんばんはー!

珪くんの命令3連発に笑わせていただきました^^
すべて「はぁ」で返すと言うのも彼らしい(笑)

そしていちごちゃんの白雪姫かわいー><!
なんて華やかな白雪姫ヾ(*´∀`*)ノ
チャリンコに乗る姿もまたかわいいw

そして・・・お?!テルといい感じ?
きゃー(*⊃ω⊂)と思ったら・・・あれれ
テルは俺自慢、いちごちゃんはアクビww
なんちゅうタイミング!と笑わせていただきましたw


そして、あたこちゃん視点のGS世帯も楽しみにしています^^♪
Re: まろ様
コメントありがとうございます^^

うちの王子達の中で一番「らしい」のは珪さんですかね~。
ルカは繊細な部分が出せないし、テルは猫っかぶりの部分が出せない^^;

いちごはある意味可愛いんですが、困った子ちゃんです(汗
もっと女子力の高い子でGSプレイがしたくなったので
あた子で行かせていただきます!
せっかく作った王子達の恋愛も見たいですからねぇ(。-∀-) ニヒ



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

