mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

新・あたしの名前は隣野亜多子

Category: プレイ日記 > 隣りのGS世帯   Tagged: シムズ3  ときめきメモリアルGS  ときメモGS  やりたい放題プレイ  
こちらは新シリーズ(?)の【隣りのGS世帯】でございます。
このシリーズは、「ときめきメモリアルガールズサイド」が大好きなプレイヤーの
やりたい事をやりたい様にやっていくものでございます。

え~要は、「GS世帯」の方では好きなキャラをアクティブにしている為に、恋愛するにも
相手は女性となるわけでして、プレイヤー的には全然きゅんきゅんしない訳ですよ^^;
いちご投入でちょっとは期待したのですが、いちごがあんなでは話になりませんもので。
で、GS世帯を非アクティブにしてプレイヤーは女子でプレイしていくというのが趣旨となります。
   
ちなみに彼らは現時点のGS世帯からのコピーですが、特質・職業は一部変更してありますので
「GS世帯」の彼らとは別人・パラレルワールド的に見て頂けると幸いです。


※しつこいようですが、このシリーズはプレイヤーの趣味丸出しプレイ&やりたい放題になる予定ですので
そういったものが苦手な方はお戻り下さい。


それでは前置きが長くなりましたが始めていきたいと思います。






Screenshot-9_20120417164755.jpg
はじめまして。あたしの名前は 隣野 亜多子 です。
あ!今「となりの あたし」と読んだ人!
違いますよ!あたしの名前は 「となりの あたこ」 ですからね!


1_20120417164756.jpg
ちなみに特質と生涯の願望はこう。
プレイヤーはあたしに何をやらせるつもりよ?!

Screenshot-10_20120417164754.jpg
住む事になったのはサンセット・バレーよ。これがあたしのおうち。


Screenshot-11_20120417164753.jpg
内装は女子らしく可愛い感じでしょ?・・・だからあたしんちじゃなくて「あたこ」だってばっ!


Screenshot-12_20120417164753.jpg
あ~、落ち着くわ~好きな物に囲まれて暮らすって素敵よね。
あたし好きな色はピンクです


Screenshot-13_20120417164832.jpg
あ~、し・あ・わ・せ え?壁の絵?私の王子様達に決まってるじゃない♪
誰が誰だか分かるあなたは素晴らしいわよ


Screenshot-14_20120417164831.jpg
え?あたしよあ・た・し!亜多子だってば!
このプレイでは、プレイヤーの気分でやりたいように髪型とかもこんな風に変わっちゃうから気をつけてね。



Screenshot-17_20120417164830.jpg
タイトルからしてバレバレだとは思うけど、お隣さんはもちろんあのお・う・ち



Screenshot-18_20120417164830.jpg
わ~!ワクワクドキドキの初対面よ~!なんか1人関係無いのが混じってるけど。



Screenshot-19_20120417164829.jpg
ドキドキ・ワクワク



Screenshot-20_20120417164828.jpg
ああ!早速テルと目が合ったわー!きゃ~!これって運命的なあれ?



Screenshot-22_20120417164913.jpg
うん相変わらずかっこいいわね
ちなみに今更だけど、テルはGS2の「ツンデレ」・「表・裏アリ」の王子様よ。  

4_20120417164755.jpg
挨拶しただけでこんな願望だしちゃうあたし。プレイヤーの思うつぼよね。



Screenshot-23_20120417164912.jpg
初対面のあたしの誘惑に乗っちゃうテルも大概よね。
あたしのこのおとなしそうな外見にまんまと騙されているようね。。。ウフ



Screenshot-24_20120417164911.jpg
彼女はいないって?うん、知っテル知っテル。




Screenshot-25_20120417164911.jpg
お次は初代王子様のケイさんね。う~ん、非アクティブだとまた違った感じに見えてときめいちゃう
ちなみにケイさんは「成績優秀」「スポーツ万能」「モデル」でモテモテだけど無愛想な王子様よ。
でも本当は天然で猫が好きな優しい男の子なの。



Screenshot-26_20120417164910.jpg
あら、あたしフリーウィルでこの家褒めてるわ!造ったプレイヤーも喜んでるわね。



Screenshot-28_20120417164909.jpg
お次はGSの王子様ルカね。彼はこの町では写真家になったらしいわよ。
仕事に追われない様にするためらしいわ。ちなみにケイさんは画家、テルは料理人のままだって。

ルカは明るく人気者でいつもひょうひょうとしてるけど、時折悲しい顔をするヤンデレ王子様なの。
幼い頃に事故で両親を亡くしているのね。。。


Screenshot-29_20120417164956.jpg
調子に乗って誘惑したら嫌がられちゃったわよ。さすがヤンデレね・・・



Screenshot-30_20120417164955.jpg
ここは謝っておきましょう・・・って後ろでいちごがジャレドに襲われてて笑っちゃったわ!




Screenshot-32_20120417164954.jpg
いちごちゃんも連れて来ちゃったけど、相変わらずのいちごクオリティね。
でもこの後ガールズトークが弾んだの。いいお友達になれそうだわ♪





Screenshot-36_20120417164954.jpg
物のついでに住人にも挨拶しておきましょうね。



Screenshot-37.jpg
出た!ジャレド・フリオの侮辱!こいつは本当に可愛い奴だよ・・・とプレイヤーが言ってるわ。



Screenshot-40_20120417164952.jpg
しばいといたけどね。 あ、フリーでね^^




Screenshot-41_20120417165034.jpg
実はあたしお腹が空いて死にそうだったの。誰かが料理してくれるのを待ってたの。
ケイさんがチーズプレートを作ってくれて良かったわ♪
あたしじゃまだこんなの作れないもの。



Screenshot-42_20120417165033.jpg
ところでチーズプレートってお皿を持って食べなきゃダメなんだったかしら・・・?



Screenshot-43_20120417165032.jpg
も~テルったらどんどん積極的に話しかけてくるのね。
本家で言ったらそれはルカのポジションなんじゃないの?
あ、猫かぶりの方のテル君なんだねきっと!




Screenshot-44_20120417165031.jpg
もっと長居したかったんだけど、今度は眠くて気絶しそうだから今日のところは帰る事にするわ。




Screenshot-45_20120417165031.jpg
なかなか楽しい1日だったわね♪
これからもっともっともっと楽しんでいくんだからー!とプレイヤーが言ってるわ。



このシリーズはメインコンテンツではないので不定期更新だそうよ。
メインも不定期だけどね!
   
NEXT→2


   
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry16. My wish is...

Older Entry15. Distance

Comments

No title
>プレイヤー的には全然きゅんきゅんしない
いきなりここで、切実だ~って笑ってしまいました(笑)
しかし、その気持ちよくわかりますよ!これ大事!

そして、あたこちゃんの家の、間取りを吟味するよりも先にポスターに目が!
しかも4枚じゃなかった(笑) 囲まれてますね~♪
別目線でGS世帯見ると、なんか新鮮でいいですね!
あたこちゃん、色白で可愛いわ~

それにしても、まさかジャレドを見るとは・・・
初期世帯はジャレドの家の横だったんですけど
ギター弾いてるだけで、わざわざ部屋から飛んで来たのを思い出しました
自分の家の庭で、「トイレに行きたい~」と叫んだりしてたので
憎めない奴なんですよね・・・ 

改めて、今日は色々ありがとうございました!
mirumomさんの優しさに感謝感謝です
本当ありがとうございました~(ペコリ)
No title
はじめまして^^
らんだると申します。

ブログを色々いじっていたらここまで来れました(´c_` )
綺麗なシムや、お家ですね!

自分も昨日からシムズのブログをはじめたのですが、
ブログ初心者なので右往左往しています;

よろしければ仲良くしてください!
Re: たま麻呂様
こちらこそ~!
今日はたま麻呂さんの記念すべき初配布にお付き合いさせて頂けて
大変光栄で嬉しい一日でした^^
心血を注いだ作品を使わせて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました^^

新しいシリーズにコメント頂いて嬉しいです♪
きゅんきゅんする事。大事です!
ポスターは前からやってみたいと思っていたのですが、
実行に移したのはまさにたま麻呂さんのブログを訪問させて頂くように
なった事がきっかけなんですよ。
ポーズなんてとても無理だけど、ちょっとでも何か作ってみたいなと。
ポスターは初歩の初歩なのでできましたが、次はプリント入り(もちろんGS)
のTシャツを作りたいと思って・・・詰んでいます^^;
いつか記事にそれらしき物が出てきたら「あ、できたんだな」と思って下さい^^;

あたこの見た目に騙されちゃダメですよ!
そのうち可愛いわ~なんて言ってられなくなるでしょう(笑)←予定
ジャレドはあんな奴だけど、何故か私も嫌いじゃないです^^
と言うか、バレーの人達はみんな好きなんですよね。
やっぱり初期プレイでの思い入れがあるからでしょうね^^
Re: らんだる様
はじめまして、ご訪問ありがとうございます^^

たま麻呂さんの所から私もブログ拝見させて頂きました。
ブログって初めてだとどういう風に作っていこうかと悩みますよね。
記事に書かれていたように、いいなと思うブログを参考にさせて頂くと
いいですよね^^

これから楽しいシムズライフ・ブログライフが送れますように♪

是非また遊びに来てください^^
No title
おお~!新シリーズイイですね!
基本シムズってプレイヤーのやりたい放題ですよねw
それで全然OK!な感じします!
私もかなりやりたい放題・・
自己満足で申し訳ないといつも思っております(´・ω・`)

GSは初代のみプレイ済みです。
だけど・・葉月珪くんしか覚えてないww
他誰がいたっけ状態(゚д゚;)
何か、mirumomさんのブログ見てからGSやりたくなってきました・・
これ以上プレイゲーム増やしてどうする!?
って事で我慢してます。

新シリーズも楽しみです♪
あたし・・あた子ちゃんのキャラ好きですw

PS
メッセージフォームからメッセ送りましたので
お困りでしたらお気軽にメール下さい!
役に立てるかどうかは・・・疑問ですww
Re: ちょこっち様
ありがとうございます~(*´艸`*)
イイと言って頂けてほっとしました。
他のプレイ記事は一応万人向けで作っているつもりですが、
こちらは完全に「GSlove脳」で作っている為知らない人には
「なんのこっちゃ?」な物になっていると思いますので^^;

>基本シムズってプレイヤーのやりたい放題ですよねw
そうなんですが、このシリーズはそれに輪をかけて趣味丸出しプレイなので
正真正銘自己満足の記録として残せればいいかなと思っています^^
それ以前に3つもコンテンツ設けて大丈夫か?!的な感じですけどね!(汗)

ちょこっちさんがGSプレイされていたとは驚きです!
葉月君だけでも知ってるなんて嬉しいです♪
私もまだ手を付けていないPSPのGS3があるんですが、
手を付けるとこっちに戻って来れなくなりそうでまだ未プレイなんですよ。
今はシムズ熱の方が高いから^^

メールありがとうございました!拝見しました!
後ほどメールさせて頂きますね(^人^)感謝♪



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

