mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

16. My wish is...

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: sims3  執事  シムズ3  
前回の続きです。 激しく長いです・・・すみません^^;




ミルがスバルの家に泊まった翌朝―――



1_20120418150621.jpg

コウシ 「おはよう・・・昨夜は寝てないのかセバス?」
セバス 「・・・コウシ・・・また来たんですか・・・」



4_20120418150619.jpg

コウシ 「どうしてミルちゃんを迎えに行かないんだい?心配なんだろう?!」



1-2_20120418150620.jpg

セバス 「それは・・・!心配ですよお食事も召し上がっておられないというし・・・でも!」



5_20120418150618.jpg

セバス 「でもダメなんです!私ではミル様を怒らせてしまう!
      ミル様の望みを叶えて差し上げるのが私の役目だし私の喜びでもあるんです!
      それでも私はミル様には立派な人物になって欲しくてお小言を言ってしまう・・・

       ・・・矛盾して・・・しまうんです・・・!」

6_20120418150617.jpg

コウシ 「全く、相変わらず頭が固いな君は。いいんだよそれで。君の望みはミルちゃんを立派に育てていく事だろ?
      望み全てを叶えていたら、あの子はいい大人になれないじゃないか。
      お世話係の役目ってそういう事じゃないだろ?
      間違った事は正してあげるのがミルちゃんの為になる事だろ?」

セバス 「間違った事を正す・・・昨日私がした様にですか・・・」


3_20120418150619.jpg

セバス 「では!・・・ではやはり私はミル様の望まれる事を叶えて差し上げられないのですか?!」

コウシ 「叶えてあげられる事は叶えてあげればいいさ。それが君の望みでもあるのなら。
     ・・・君は頭はいいのにそんな事も判らないのかい?」




7_20120418150649.jpg
セバス 「・・・・・っ!」





8_20120418150648.jpg
セバス 「ごめん!失礼するよ!」





9_20120418150647.jpg

『やれやれ・・・手の掛かる弟だな。』









10_20120418150646.jpg
「はあはあはあ・・・」



11_20120418150646.jpg
「・・・・・!」





12_20120418150645.jpg
 
セバス 「ミル様・・・・・」
ミル   「・・・・・」




13_20120418150734.jpg
    
セバス 「ミル様!」


14_20120418150733.jpg

セバス 「あっ・・・申し訳ありません・・・わたくし・・・」




15_20120418150732.jpg

セバス 「・・・き、昨日は・・・その・・・何といったら良いか・・・
       お、お気持ちを害された事は・・・本当に申し訳なく思っております・・・」

ミル  「・・・・・」




16_20120418150732.jpg

セバス 「・・・お食事も召し上がられないとコウシが困っておりましたよ・・・
       ダメではありませんか・・・きちんと・・・召し上がらなくては。
       わたくしも心配で・・・」



17_20120418150731.jpg

セバス 「心配で・・・何も手に付きませんでしたよ。」



18_20120418150730.jpg

ミル  「・・・・・・・・・・」





   
19_20120418150808.jpg

セバス 「え?・・・お腹が空かれたと?!」



20_20120418150807.jpg

セバス 「は、はい!お任せ下さい!今すぐにご用意いたしますから!」





21_20120418150806.jpg

スバル 「うん、アルトの飯も美味いがセバスの作った飯もなかなかのもんだな。」

ミル  「・・・・・」



22_20120418150806.jpg

    バクッ

スバル 「お姫さん、やっと食べたか。」


23_20120418150805.jpg

ゲイリー「スバルの作ったご飯より全然美味しいね!」



24_20120418150804.jpg

スバル 「お前ね・・・本人目の前にしてそーゆー事さらっと言うなよ。
      お前の大事な本、没収するぞ。」



25_20120418150844.jpg

スバル 『結局、セバスちゃんには適わねぇつう事だな。』




26_20120418150844.jpg

コウシ 「無事に解決したようだねセバス。」

セバス 「コウシ、ありがとう。。。君に言われて目が覚めました。」



27_20120418150843.jpg

セバス 「スバルさんもありがとうございました!
      この度は大変なご迷惑をおかけしてしまっ・・・
スバル 「だぁ~!だからそういうのはいらねぇんだって!俺はしたい事をするだけなんだからよっ!」


28_20120418150842.jpg

スバル 「でもまぁ良かったな。まじでどうしようかと思ったぜ、あの頑固なお姫さんはよ。」
セバス 「はい・・・。ありがとうございました!」



29_20120418150842.jpg

スバル 「お前もよ、もちっと素直にならねぇと・・・あんまセバスを困らせんなよ。」
ミル  「・・・・・」


30_20120418150841.jpg
スバル 『ま、こればっかりは外野でどうこう言っても無駄かね。。。』




31_20120418150924.jpg
    
セバス 「ミル様、1日遅れてしまいましたが昨日予定されていた劇場へ参りましょうか?」




32_20120418150923.jpg
   
わたくしはこれからも、ミル様が望まれる事を出来る限り叶えて差し上げたい。。。







33_20120418150922.jpg

セバス 「ミル様、お夕食の支度が整いましたよ。」



34_20120418150922.jpg

ああ!すみませんお先に手を付けてしまいました!わたくし昨日から何も食べておりませんでしたので・・・



35_20120418150921.jpg

セバス 「・・・ミル様、一応申し上げさせて頂きますが・・・
      昨日のようにお客様に非礼を働くのは・・・よろしくありませんよ。」



36_20120418150920.jpg

セバス 「これは・・・ミル様の為に申しております。お解かりですよね・・・?」
ミル  「・・・・・・・・・・」



37_20120418151001.jpg

セバス 「あっ!・・・どこへ行かれるのですか?ちゃんと聞いて・・・」



38_20120418151001.jpg

全く・・・ミル様ときたら・・・



39_20120418151000.jpg

困ったお嬢様ですね。





   
41_20120418150959.jpg

今日は久しぶりに本を読んで差し上げましょう。



42_20120418150958.jpg

えぇと・・・前はどこまで読みましたかね?



43_20120418150958.jpg

おや、寝てしまわれましたか・・・



44_20120418151017.jpg

昨日はよくお休みになられなかったのですかね・・・







45_20120418151017.jpg

・・・ゆっくり眠っていい夢を見られますように。。。








うひー!やっと終わった~
前回と今回は作るのがしんどかったです; 見ていただいた方もありがとうございました。
次回は箸休め&新展開でお送りする予定です^^


NEXT→17


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter27】白雪姫と3人の王子?

Older Entry新・あたしの名前は隣野亜多子

Comments

No title
mirumomさん、こんにちは~

前回、ミルちゃん寂しそうでしたので
ミルちゃんが、セバスの背中に手を回すSSジーンときました
お腹空いたって言われた時のセバスの顔も、すごい嬉しそう~ 
やっぱり離れて寂しかったんだね!

かと言って、すぐに素直になんてなれませんよね
そういう部分も含めて、セバスは大好きなんでしょうけど(笑)

ゲイリー君、感想が直球ですねww
スバルの表情がなんともいえない(笑)

新展開、楽しみにしてます!ヽ(*´∀`)ノ
Re: たま麻呂様
たま麻呂さんコメントありがとうございます~^^

物語と言っても、それらしく見えるSSを並べるだけの物ですが(言うな)
その様に見て解釈していただけると嬉しいです♪

セバスは「あんたばかぁ?」な位ミルちゃんの事が大切という
設定に拍車がかかってしまって^^;
話を作ってる本人も引くという今日この頃です(笑)

「新展開」とか書いちゃったけど、そんなたいした展開じゃなかったかも。。。><あひゃ
SSは撮り終えているので、また見に来ていただけたら嬉しいです♪
No title
あ~!仲直りできて良かった!!
やっぱ二人は一緒でないとね(´∀`)

そして先に大好物のロブスターを食べてしまうセバスさんww
後ろでミルちゃんが「あっ!!」って言ってるような表情が可愛い♪


最後ミルちゃんの顔が見えそうで見えない・・なんてじらし攻撃w
どんな表情してるのかなって気になります。
おやすみのキッスが良い感じだわ~(*´∀`*)ポッ
Re: ちょこっち様
コメントありがとうございます~^^

はいー^^2人一緒でなんぼのお話ですから~(*´∀`*)

あの表情、食事の時に何故か一瞬だけ怒り出したミルちゃんだったんですよ^^;
おかげでいいssが撮れましたが、一体何が気に入らなかったのか(笑)

( ・ω・)ノじらし攻撃ビームー!///((――――☆~~~..・
ミルちゃんの素顔を見れるのはセバスの特権なのであります((uдu*)
私もじっくり見るのは寝る直前くらいですが、・・・カワユイんです(/∀\*))キャハ♪"
え? はい、親バカですとも!^^
予定ではずっと先ですが、いずれは皆さんにお見せできるかも・・・♪

お休みのキッスには・・・わたくし激しく「萌え」ちゃいました。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

