mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

17. Change and progress

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3  sims3  執事  
こんにちはmirumomです。
今回は、前回予告した「箸休め&新展開」なのですが、長くなってしまった(また?)ようなので
一回分として用意した物を二回に分けてお届けします。
ですので分ける箇所に違和感があるかもしれませんがご了承下さい。

あまり長いと読み辛いですもんね^^;ではどうぞ。
   


今回はいきなりうさぎおばさんから始まるという・・・(笑)



―とある昼下がり 町の憩いの場[カップケーキランド]ー

1_20120424162017.jpg
うさぎ 「まったくいやンなっちゃうわよね!ある日突然ウサギになってたなんて!」

?   「・・・?」



3_20120424162016.jpg
うさぎ 『あら、あの新作のケーキ美味しそうね・・・♪』




4_20120424162016.jpg
うさぎ 「ちょっとカップちゃん、ここに新作ケーキ1つね!え?サービスなら2つでもいいわよ!」

カップ 「・・・はい。かしこまりました・・・サービスはしてないけど。




5_20120424162015.jpg
うさぎ 「ちょっとあんた聞いてんの?!ここ結構重要なとこよ!」

 ?  「・・・え~?」







6_20120424162014.jpg
シムえもん 「え~?何の事~?」
(以下「えもん」)



7_20120424162014.jpg
えもん 「うさぎさんって可愛いじゃないか♪ あ、本物の兎さんだよ?
            おばさんなのに兎さんなんてラッキーだよ?インパクトあるし♪」
うさぎ 「・・・・・」



8_20120424162049.jpg
うさぎ 「あんたねー!あたしよりも自分の事をよく考えて見なさいよね!
          そんなんだから、ポケットも無いのに〇〇えもんモドキにされるんじゃない!」

えもん 「え~?!何かそれヒドイ事いってるの~?」



9_20120424162048.jpg
うさぎ 「・・・あら!あのホールケーキの方が良かったかしら?!」



   
10_20120424162047.jpg
えもん 「ほらっ!人の事あれこれ言うけど、そんなんだからブクブク太って変キャラにされちゃうんだ!
       最近また太ったんじゃないかい?」

うさぎ 「うぅ・・・!モドキの癖に生意気なっ!」

?  「ちょっとちょっとお二人さん、いい加減にしなよー。」





11_20120424162047.jpg
郵便屋さん「君達なんてなんだからいいじゃないか!僕なんて人形だよ?!
       仕事が終わるとこの姿になっちゃうってどういう設定だよ?!」
 
うさぎ 「・・・確かにそれもヒドイわね・・・」




12_20120424162046.jpg
佐藤 「・・・私達もNPCだけど・・・普通の人間に設定されて良かったわね・・・」

鈴村 「・・・ああ、・・・本当だ。」


13_20120424162045.jpg
カップ 『ほ 本当にそうね・・・






カランカラン♪

カップ 「!いらっしゃいませ~」

14_20120424162158.jpg

? 「・・・・・」


15_20120424162157.jpg
? 「・・・ふっ。何だここは遊園地のアトラクションか?それとも見世物小屋か?」



16_20120424162156.jpg
えもん 「坊やどうしたの?見掛けない子だけど観光で迷子になっちゃったのかな~?」

?  「・・・何なんだこの奇妙な生き物は。」



17_20120424162155.jpg
? 「寄るな!気味が悪い! 僕に気安く話し掛けるな!」

えもん 「え~そんな~。。。ヒドイよ~」
    「・・・・・・・・・・」

山田 「ちょっとあんた」

18_20120424162155.jpg
山田 「ボウヤ、何寝とぼけた事言ってんの?初対面の人間(?)に対してそりゃないんじゃないの?
    親の顔が見てみたいもんだね。保護責任者はどこさ!あぁ?」
うさぎ 『山田ちゃん怖いわよ・・・


カランカラン♪



? 「お待ち下さい。」

19_20120424162154.jpg
? 「うちのお坊ちゃま失礼を働くのはお止め下さい。」

山田 「あぁ?!あんた誰さ?!」



20_20120424162233.jpg
? 「私はジキルと申す者でございます。」




21_20120424162232.jpg
ジキル 「こちらのハイドお坊ちゃまの執事でございます!」







という感じで次回へ続きます・・・^^;
 
NEXT→18       
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry②変更点とあたし達の女子力

Older Entry萌え大会じゃないよっ

Comments

No title
mirumomさぁぁん
出だし早々、うさぎおばさんってだけで、笑い出てくるのに
ちょ、ちょ!!!! シムえもん~~~~(爆笑)
笑い過ぎて、お腹くるしいぃ
ケーキ見るときの、うさぎおばさん幸せそうな顔しますね♪
新展開をすっかり忘れてしまいそうな3人組です(笑)

かわいい顔の坊や来ましたね~!
そして、新たな執事さん・・・いや~ん、カッコイイ!!
執事さんはジキルって名前なのね、坊やがハイドね!
okok、おばちゃん覚えたわよ!

・・・ん? ジキルとハイド? 小説?(´・ω・`)?
Re: たま麻呂様
シムえもん。。。良かった~食いついてもらえて!
そこスルーされたら恥ずかしくどうしようかと思ってた(^^;)
シリアステイストが続くと話が重くなっちゃうので
ここらで箸休め的に行こうと思った結果がこれでございます(汗)

そそ、ジキル&ハイドです。
単に名前が思い付かなかったというだけで、小説の様な
多重人格うんぬんは全く関係ございません。
ほら・・・覚えやすいでしょう?自分も含めて^^;
「おばちゃん」発言に多分自分の方がおばちゃんだろうと思った件はここだけの話・・・シーッ! d( ゚ε゚;)
こんばんは~
お邪魔しております<(_ _)>

うさぎおばさんのあまりの出オチっぷりに、盛大に噴いてしまいました(笑)
そして、「2つでもいいわよ!」の所のうさぎおばさんを不覚にも可愛いと
思ってしまいました・・(´・ω・`)

シムえもんが某ザキヤマに似ている・・と思った事は内緒にしようと思ったのですが
似ていると思いマシタ│・ω・`)
あと山田さんがツボ過ぎです。姐さんとお呼びしてもよろしいでしょうか。

ではではまた!│・ω・`)ノシ
Re: 藤山こまう 様
こまうさん、いらっしゃいませ~

おばさんに噴いていただけて光栄です^^
可愛いなんて言ったらおばさん調子に乗っちゃうんで止めて下さい!(笑)
某ザキヤマ・・・やばいです。
そう言われたらザキヤマにしか見えなくなってきた(爆)
う~ん、どうやって顎を割る?!((=゚♀゚=)) 

山田さん気に入っていただけましたか!
姐さん。何ともいい響きではないですかぁd(・∀<)
ああいうドライなオバ様、私も好きなんですよね♪



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

