mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

18. Jekyll & Hyde

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3  sims3  執事  
   前回の続きです。

21_20120424162232.jpg
ジキル 「私はジキルと申す者でございます。こちらのハイドお坊ちゃまの執事でございます!」




カップケーキランドに現れた[ジキル]と名乗るこの青年は。。。






22_20120424162231.jpg
佐藤 「・・・また変わった人が増えたようね・・・」
鈴村 「・・・ああ、そうだな・・・」



カップ 『まったくだゎ。。。』

 カランカラン♪
23_20120424162231.jpg
カップ 「・・・あら!セバスさんいらっしゃい!」

セバス 「こんにちは~カップさん。今日のお勧めをミル様に頂きに参りました。」




24_20120424162228.jpg
ジキル 「セバス・・・? これはこれはあなたがセバスさんですか。」
セバス 「は、はい?わたくしがセバスでございますが・・・」




25_20120424162228.jpg
セバス 「あなた様は・・・?面識がございましたでしょうか?」




26_20120424162307.jpg
ジキル 「これは失礼を。お初にお目にかかります。
      申し遅れましたが私はジキル・ラトウィッジと申す者でございます。」




27_20120424162306.jpg
ジキル 「セバスさんと同じく執事をしております。
      以後お見知りおきを。」
セバス 「はぁ。。。宜しくお願いいたします・・・?」


 カランカラン♪



28_20120424162305.jpg
『この方もいらっしゃった!』




29_20120424162305.jpg
ハイド 「やあ、ミル・モンだね?君の事は知っているよ。」




30_20120424162304.jpg
ハイド 「僕はハイド・オズワルド。君と同じく執事を従えた主人なんだ。
      同じ境遇の者同士、友好を深めようではないか。」

ミル 「・・・・・」



31_20120424162303.jpg
ハイド 「っ!何だよ君はっ!いきなり失礼じゃないか!」

セバス 「・・ミル様・・・。いけませんよ。。。」




32_20120424162343.jpg
セバス 「ハイド様、申し訳ありません。ミル様は人見知りされておられるのだと思います・・・」

ハイド 「人見知り?・・・」
ジキル 「・・・・・」


33_20120424162342.jpg
ジキル 「ハイド様、本当にこの様な町に越して来られるのですかぁ?」
ハイド 「ん?ジキル。何故だ?」



34_20120424162341.jpg
ジキル 「町には変な生き物が生息しているようですし、お会いするのを楽しみにしていたお嬢様は
     何とも躾の行き届かぬ失礼なお方のようですよ?
     ハイド様の様に高貴なお方には似つかわしくない町ではございませんか?」



35_20120424162340.jpg
ハイド 「分かっておらんなジキルは!僕は退屈していたんだ。
      変わった住人に失礼な小娘。こんなに面白い町は無いではないか!」

ジキル 「ハイド様・・・」



36_20120424162340.jpg
ジキル 「そう言われればそうですね!
      私もこの町の可笑しさを楽しみながら、誰が一番の執事なのか証明して差し上げますよ。」


ミル 「・・・・・・・・・・
セバス 「・・・・・・・・・・

37_20120424162339.jpg
ハイド 「取り敢えずの用は済んだから帰るぞジキル。」
ジキル 「はい!ハイド様。」




38_20120424162425.jpg
ジキル 「セバスさん、私どもは近いうちにこの町へ越して参ります。
      いずれまたゆっくりお話させていただきますよ。

      それでは今日のところはこれで失礼させていただきます。」

セバス 「は、はい。・・・ごきげんよう・・・。」






39_20120424162424.jpg
    
『・・・はぁ・・・またきっとmirumom様の良からぬ思い付きですか・・・
  何事も起きなければ良いのですが・・・ね。』



40_20120424162423.jpg
   
セバス 「さあミル様、カップさんのお勧めケーキを頂きましょう。」






41_20120424162423.jpg



             ―Schneeflocke ― この町は今日もこんなに・・・平和です?

NEXT→19 
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry③隣が気になるお年頃なの

Older Entry②変更点とあたし達の女子力

Comments

No title
いきなり、ジキルの綺麗なお顔♪
セバスと一緒に写っちゃったら、なんて目の保養♪
しかし、ミルちゃんの前で、何失礼な事を言っちゃってくれてんのかしら
綺麗な顔でも、オバちゃん許さなくってよ・・・たぶん

二人はミルちゃんとセバスを知って、わざわざ来たんですよね?
じゃぁ、何か理由があるって事ですよね~、なんだろ?気になります

ところでmirumomさん、私ね最初の方に出てきた
シムえもんの、魅惑の尻尾を見ても耐えれたの今回・・・
なのに、ラストにそのSSが来るとは思ってなかった!
もう~、シムえもん~~~やばい、やばい(笑)
なんだろう、あの青色から目が離せない!!
Re: たま麻呂様
いつもコメントありがとうございます~♪
感想を言って頂けるので凄く有り難いし励みになります^^

ジキル&ハイドって嫌な奴でしょ?(笑)
こういう物語にはありがちな「ライバル的キャラ」作ってやりましたとも!
目の保養だなんて・・翔流君のあの背中に比べたら・・・(ノω`*)

二人が来たのに理由が・・・?
え!何かあるんですか?! ← オーイ!(激しく)
いや、ま まぁ「mirumom様」に送り込まれたライバルって事ですよ^^;たぶん。。。

さすがたま麻呂さん。シムえもんの尻尾を見逃さないとは!
あそこは本当は赤にしたかったんですが><
彼には今後も登場してもらわないとですね(笑)
No title
あっちこっちコメントしてウザイとうい苦情は受け付けておりません(m´・ω・`)m

シムえもんかなり目がいっちゃいますねww
笑えます・・個性的なキャラが増えてますます平和?ですね♪

そしてライバル登場!!
なんともまぁ、性格のお悪い事←コラw
でもイケメンだから許しちゃう!←オイオイw

今後の展開が気になりますね(´∀`*)ウフフ
Re: ちょこっち様
あっちでもこっちでもどっちでもコメント大歓迎ですとも!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

そうそう、えもんやらうさぎが居るのでこの町は平和なんです(?)
セバスみたいに陰気なのばかりじゃテンション下がっちゃう←(私の)

ジキル&ハイド、嫌な奴でしょ~^^
ありがち過ぎるシチュエーションに笑ってやって下さい。
イケメンかはさて置き、ああいう小憎らしい顔も嫌いじゃないんですよね♪

今後の展開は構想中ですが、楽しんで頂けるように頑張ります!
No title
たぶん初めてコメントします^^

よく遊びに来ていたのですが、記事だけ読んで(漫画を読んでいるような感じで^^w)
おなかイッパイになって去ってしまってました><すみません><

私は、ミルちゃんのストーリーが特に好きですー^^
個性的な登場人物も増えてさらに楽しみ^^!

おばちゃんウサギの顔色の悪さが個人的にツボです。www
No title
ミルお嬢様とセバスが仲直りしてようやくまったりモードかと思いきや、
またもや新展開!

・・・セバスの方がよっぽど執事として人ができてると思うのは私だけでしょうかw
子供相手にジキルさん大人げないですwせっかくイケメンなのにw
そして町の住人達がファンシーで癒されます(*'ー'*)
CUP CAKE LAND・・・すごく楽しそうですw


ものすごく今更ですが、動画素敵ですね!
アクションプレイヤーの存在は知っていたのですが、あんなになめらかに動くとは驚きです…
ミルレンジャーキュートでしたヽ(=´▽`=)ノ
GS組も可愛いですね!!
Re: yuu様
yuuさん、コメントありがとうございます^^

私もいつもお邪魔させてもらってますが
CC制作はチンプンカンプンなのでコメントはせずに楽しませてもらっています^^
アニメーションの記事も拝見しましたが凄いですね!
ゲームに反映できるMOD類を作る方って本当に凄いと思います。
これからも応援しています♪

ミルモンのお話を気に入って下さって嬉しいです。
これからもお暇な時に遊びにいらして下さい^^

PS
先日のぽぽちゃんの件ですが・・・
さすがに1人に一体ではありませんよ!(笑)
Re: mono様
いらっしゃいmonoさん!

うわっ、初登場にしてジキルってば嫌われてるな~^^monoさんで三人目?(笑)
うんうん、セバスの方が人としてはできてるかも。
思うに、執事というのは主人に対する忠誠心が大切なので
その辺りで今後対決していくんでしょうかね?←(うわ~他人事)

動画も観てくださったんですね。ありがとうございます♪
私も滑らかさに感動しました。
シム達が普段と違う動きをすると新鮮で嬉しくなりますよ。
monoさんもお時間のある時にやってみたらいいですよ~^^
チェイス君もいいけど、メイン世帯のメンズでやったらカッコイイです絶対!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

