mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

②変更点とあたし達の女子力

Category: プレイ日記 > 隣りのGS世帯   Tagged: シムズ3  ときめきメモリアルGS  sims3プレイ日記  sims3  ときメモGS  
あた子の部屋 もとい、隣りのGS世帯二回目です!
   
前回のプレイの後、ちょっと変更した点がありますのでまずは変更箇所のお知らせから。


あた子の特質と生涯の願望をちょっと変えました。
1-2_20120426212735.jpg
新しいのがこちら。
前回のではただの尻軽女になっちゃいそうだったので^^;
あた子は真剣に恋する乙女をやってくんだからねっ! ←嘘くさいとの苦情は受け付けません。


それと、GS世帯の皆さんもお住まいを分けさせていただきました。
1_20120426212645.jpg
いちごは女の子だしあた子と同居。男子は1人暮らしと相成りました。
いちごのシンガーとしてのキャリアアップは心残りがあったので、そちらも進めて行こうと思います。
    
え?何故に男子を分けたかって?
・・・だってほら男子陣が一緒の世帯だと、色々不都合が・・・

そ、 そういう訳で「隣りのGS世帯」ですが、「隣りと隣りと隣りの隣りのGS世帯」って感じでヨロシクです!






はい、こんにちは あた子ですよ
特質変えられちゃったけど、基本何にも変わってない気がするのはあたしだけかしら?

ちょっとこれを見て?
1-3_20120426212734.jpg 1-5.jpg

1-4_20120426212733.jpg 1-6.jpg
前回ご挨拶に行っただけでこんな願望出しちゃったあたし。も、もちろん他にもお料理したいとかあったのよ?
でもプレイヤーはこの四つをセットしちゃったってわけ。
え?相手が3人はオカシイって?聞こえな~い!   ・・・キス位・・いいじゃないの・・

そうね。。。誰から 誰にアタックしていこうかしら?。。。


2-1.jpg
ところで、お隣のルカ君ちを見て!
お皿しか見えないけどルカ君がお食事中なんですってよ?!
せっかくプレイヤーが覗き易いおうちを建てたっていうのに・・・って嘆いてるわ。

3_20120426212644.jpg
そのお隣のテル君ちはテラスに出てお食事してくれたので姿が見えて良かったわ


4_20120426212643.jpg
あ、いちごちゃんは基本的にお仕事優先で頑張ってもらうから~^^
ビッグステージでショーをやるのが夢なんですって。



5_20120426212642.jpg
あたしは女子力上げる為にお料理頑張るの!
テル君にも負けない位上手になってみせるんだからっ

あ~、今日は髪型変わってて「誰?」って思った君!そういう事気にしないでついて来る!


6_20120426212642.jpg
プレイヤーが「お金の心配はしなくていい」って言うから、ちょっと買い物にいこうかしら♪




7_20120426212731.jpg
買い物帰りにマグローさんにすっごい見つめられちゃった
実マグローさん結構好きなのよね♪あとサイクロンさんとか♪あ、フリオさんとか♪(コナーさんの方ね)
でも今は忙しいからまた今度ね!(何がって聞かないの!)


8_20120426212812.jpg
あたしは今日は忙しいんだから~



9_20120426212812.jpg
   


10_20120426212811.jpg
ルカ君ちに遊びに行かなくちゃね
「え、ちがw 新しいおうちチェックよ!」とか言わないわよ。
単にルカ君に会いたかっただけだし~?うふふ

11_20120426212810.jpg
ルカ君はお料理が下手らしいからちゃんと生活できるかあたしも心配なの。


12_20120426212809.jpg
食べ終えたお皿も置きっぱなしで、もーしょうがないな。あたしが片付けてあげる



13_20120426212809.jpg



14_20120426212840.jpg
お片づけに来た訳じゃないのよ。あたしはお母さんじゃないんですからね。



15_20120426212839.jpg
あたしとルカ君て相性がいいんじゃない?すっごくお話が弾んじゃうの♪



16_20120426212838.jpg
・・・でもやっぱり男の子ね。そんなにゲームが好きなの?




   
17_20120426212838.jpg
そうそう、プレイヤーは「いちごの事も忘れてなんかいないんだからねっ」ですって。クスっ



18_20120426212837.jpg
そんなこんなでお外も暗くなってきちゃったわ。

ルカ君。一緒に星空を眺めよう?



19_20120426212913.jpg
ドキドキ・・・ 『ちゃ~んす♪』



20_20120426212912.jpg
女の子から手を握ってもいいですか?



21_20120426212911.jpg
えへへ♪ ルカ君と一緒に星空の下。。。あたし幸せ



22_20120426212911.jpg
今日は曇りで星1つ無い暗闇だったけど。



23_20120426212910.jpg
『くっそ~!何で今日に限って曇ってるのよ~><』



24_20120427174232.jpg
 



24_20120426212909.jpg
おかげでルカ君に「面白い子だね」って言われちゃったじゃない!もー!



25_20120426212945.jpg
でもルカ君、あたしの事好きだって! え?面白い子とか聞こえナーイ!



26_20120426212945.jpg
女子力がアップしてるはずのあたしはお腹が空いたって言うルカ君にご飯を作ってあげちゃうよ?
   
え、うん。「不適切だがいい意味で」はプレイヤーがくれたの。



27_20120426212944.jpg
一日中お仕事を頑張ったいちごちゃんも呼んで一緒にご飯にしましょうね^^



28_20120426212943.jpg
あれ?!そんなはずは・・・女子力どこに行っちゃったの?!




・・・あの後、あんな物をルカ君に食べさせる訳にはいかないから処分したの。。。
そしたらいちごちゃんが勝手に冷蔵庫から食べ物を出そうとして、ルカ君に追い出されちゃった!
ルカ君はいちごちゃんに冷たいのね。
29_20120426212943.jpg
だけどあたしも一緒にってどういう事?!
(いちごちゃんは「不適切~」持ってないの。) 




30_20120426212942.jpg
おまけに朝御飯のお皿、2人とも片付けてなかったわ。

「男を追いかける前に身の回りの事をちゃんとしろ!」とか聞こえナ~イ!  





胃もたれしそうな内容ですが、構わず今後もこんな感じでいくと思います。
何か楽しくなってきちゃったよ♪ byプレイヤー

NEXT→03     
      
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry18. Jekyll & Hyde

Older Entry17. Change and progress

Comments

No title
こんばんわ、お邪魔します。
初めて書き込みします。 リバーと言います。

新しいお話・・・いつも思いますが、話作りがお上手ですね。
女子視点が、うちには無いので、新鮮ですw
男子も美形で・・・あた子ちゃんは、迷わないですかね。
あ・・・全員に、いっちゃってましたねw

いちごちゃんに邪魔されないよう、あた子ちゃんの健闘を
陰ながら、応援しております。

それでは、お邪魔しました。
Re: リバー様
こんばんは!リバーさん、コメントして下さってありがとうございます^^

話作りが上手なんて・・・そんな事全然ないですよ((´・ェ・`))ゥゥン
ただやりたい事をそのまんま垂れ流しているだけで(汗)
【隣りの~】なんて完全に己の趣味丸出しですから^^;
リバーさんをはじめ、面白くて素敵なブログを作られている方に憧れます。。。

男子は基本自分が好きなキャラ似で作ったシムなので、あた子もあたしも迷います!(笑)
取り合えずは全員ターゲットですが(オイ)、あた子には
可愛い恋する乙女になってもらいたいとは思っています^^
いちごは同じ世帯に入れたので邪魔できまい(。-∀-) ニヒ たぶん。。。

コメントして頂いて嬉しかったです^^
私の「黙ってられない病」は気にしないで下さいね( ・д-☆)
No title
色々都合が悪い・・ムフフ
それは、あっちやこっやそっちで・・
あんな事やこんな事やそんな事をっ!!←どんなだw
するんですね!!!あた子ちゃん頑張れ!

やっぱ星を見るアクションいいですね♪
あれかなり好きです(*´∀`)
おもわずバシャバシャ撮ってしまうのは私だけですかっ!?

内緒話っぽくコソコソ離してる姿とか
何はなしてんだコノヤロー(ノ∀\*)キャって感じです。

あた子ちゃんお皿は片付けましょう!w
Re: ちょこっち様
あっちやこっちやそっちで(ry・・・
どんな事をしましょうかね?! ニヤ(・∀・)ニヤ
やりたい放題プレイとは言ったものの・・・いいんですかね?そんな事ブログで晒して(汗)
。。。と言うほどの事はしませんがね!(。-∀-)

「星を見る」私もバシャバシャ撮りまくりですよ^^
それだけで一記事埋まっちゃいそうな勢いなので枚数自重してますがw
ニヤニヤしちゃいますよね♪

内緒話をこそこそ話している・・・
うむ。リュック&ギップルが脳裏に浮かんだぞっと☆

お皿w うちの女子陣躾しなおします(`・ω・´)キリッ



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

