mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

③隣が気になるお年頃なの

Category: プレイ日記 > 隣りのGS世帯   Tagged: ときめきメモリアルGS  sims3プレイ日記  ときメモGS  
毎度ありがとうございます(?)mirumomです。
いまだに画像サイズやら何やらを迷走中の為、記事によって雰囲気が変わってしまう
かもしれませんがご容赦くださいね(汗)






はい!あた子ですよ♪
今日もプレイヤーさんは、お隣とそのまたお隣の覗き見様子伺いに余念が無いようなの。クスッ
1_20120427174559.jpg
大体、朝と夜のあたしといちごちゃんが寝ている時間にチェックしているようだけど・・・



1-2_20120427174558.jpg
この日はジャミー・ジョリーナさんがテル君ちに朝から訪ねて来たわ!

ジャミーさんって誘惑的なのよね・・・ポーラインさんと共にこの町では要注意って話よ!


3_20120427174558.jpg
うわぁ~ん、どうしよう!早速テル君を誘惑してるしー! どうする?!あたし!



4_20120427174557.jpg
何ともいいタイミングで、いちごちゃんにジャミーさんへの音楽メッセージお届けのお仕事が入ったわ!
だからいちごちゃんを叩き起こして行ってもらったの。
シムズ3ってこういう事が結構あるのよね。よくできてること。。。


5_20120427174556.jpg
もちろんあたしだって駆けつけるわよ! 身だしなみを整えてからだから遅れちゃったけど。



6_20120427174556.jpg
ジャミーさんに対してのコマンドの「妨害する」 ・・・? 妨害ビーム!


7_20120427174628.jpg
あたしだって負けないんだから ほら、ジャミーさんも笑顔で応援してくれて・・


8_20120427174627.jpg
な、何よあたしがテル君と仲良くするのが気に入らないのね?!




―と、ここで勝手にカメラが飛ばされたの。。。
     うん、以前にもこんな事があったよね。


9_20120427174626.jpg
やっぱり・・いちごちゃんよね


10_20120427174626.jpg
もう~!また失敗してお尻に火を点けちゃったのね~

やーん、どうしよう ここは警察署前で・・・水場は近くに無いわよ?!
プレイヤーはジムに行ってシャワーとか考えたらしいけど、それほど近くないしクリックできないみたい。

結局思いついたインチキがこの三択ですって。
10-2_20120427174625.jpg
セーブしないとかメンドクサイ 火事(?)中の建設モードは無理かも? で、デバッグモード選択



11_20120427174624.jpg
なんて便利な四次元ポケットデバッグモード♪
今後は携帯シャワー1個は常備させなきゃかな?とプレイヤーが言ってました


12_20120427174711.jpg
もう!いちごちゃんたら!あんまり恥さらしな事しないでもらいたいわねぷんっ




えっと、今日は日が落ちる前に葉月君・・あ、ケイ君ね。の所へも行こうと思うの。
13_20120427174710.jpg
目的地が近いと便利よね。さすが【隣りの~】だわ


14_20120427174709.jpg
いたいた♪ あら、ジャレドともめてる最中だったのね。




16_20120427174709.jpg
ケイ君ったらいきなりハグしてくるんだもん!ビックリしちゃった
「フレンドリー」の方じゃなくて「いやらしい」方のハグだったの。

え?! 違うわよ~?あたしからじゃなくてケイ君からしてきたの!本当なんだから!


17_20120427174708.jpg
うん、全然おkなんだけどね 




18_20120427174708.jpg
今朝はプレイヤーに叩き起こされたから、眠くて裏庭でちょっとお昼寝させてもらったわzzz 



19_20120427174743.jpg
あたしが寝ちゃうとプレイヤーはまたあちこち覗きに行っちゃうの。
この時は本屋さんの横でテル君を発見したんだって。



20_20120427174742.jpg
あたしがすぐに向かったんだけど、居たのは サイクロン・ソードさんだったわよ!



21_20120427174741.jpg
サイクロンさんって、何となくの雰囲気で人気よね?あたしも好きなんだけど。
サングラス取って脱いだらただの優男だし非常識持ちなのに好かれるキャラってそうは他にいないんじゃない?


22_20120427174741.jpg
うわ、侮辱されちゃった!それでこそサイクロンさん♪
いきなり誘惑しちゃったあたしも悪いんだけどね。てへっ


23_20120427174740.jpg
なんてやってたら、テル君戻ってキター



24_20120427174739.jpg
せっかくの偶然(?)を逃しはしないんだから♪



25_20120427174819.jpg
ハグした途端に目の前にルカ君がっ!ルカ君ちがっwこれは「フレンドリーなハグ」なのよ~




26_20120427174818.jpg
いちごちゃんが劇場前でチップ稼ぎをしてたもんだから、なんかカオスとなっていたわ。
サンセットバレーのこの区画は、チップ稼ぎにはもってこいなのよね♪

     

27_20120427174817.jpg
パフォーマンスを止めたら皆一斉に「眠い」ですって。皆聞いてくれてありがとう





28_20120427174817.jpg
おうちに帰ったら、テル君ちにアグネスさんがゴーストハンターのお仕事に来ていたわ!
アグネスさんがまさかのゴーストハンターって・・・初めてだわよw
      
そう言えばプレイヤーが前回お知らせし忘れたんだけど、ルカ君もゴーストハンターになったんですって。
彼は「自称:不死身のヒーロー」だから向いてるわよね^^
全然仕事に行ってないみたいだけど・・・



29_20120427174816.jpg
仕事に行かないもんだから、次々に女性が訪ねて来るわ~
今回は危険人物第1位のポーラインさんじゃないのぉ~




ぷんっ! 覗かないわよ。 そんなにいっつも覗いていられるほど暇じゃないんですからねっ!





30_20120427174815.jpg
覗かな・・・w

NEXT→04 
           
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry④甘い1日

Older Entry18. Jekyll & Hyde

Comments

No title
こんにちは~

妨害するって、初めて見た!
そういう動きなんだ! うちのモデオにさせたい・・・w

どうやって、いごちゃんの火を消すのかなって思ってたら
「てれれれってれ~♪」 

やられた・・・、GS世帯だからって、完全に油断してた○| ̄|_
いちごちゃんの携帯シャワーの画像
勝手にいちごちゃんの横で、携帯シャワーを差し出すシムえもんを想像しちゃったよ!

ところで、GS世帯、女性訪問多いね・・・、さすが王子達!
あたこちゃん頑張らないと、やばいよ!

最後の一枚、ルカの隣に誰もいなくて、ほっとしました♪
No title
こっそりお邪魔させて頂くはずが トップページの可愛い女の子と
底なしにかっこいい男性陣を見て、ひゃ...ひゃー!!
となってしまいビビリ君の私が勢いのままコメントしてしまいました..。
正面の顔、ふと横を見ている表情、す...素敵ですーっ....!

あた子ちゃんの生活 心の底からうらやましいです 笑
こんな綺麗なシムがいたら 街に人たちはほっとかないでしょうね...。街で噂になっていそうです...
( 私のタークス家にはパパラッチ以外人が訪ねて来た事がありせん....!ぉおぉ...笑 )

どうか アプローチに来る ジャミーさん、ポーラインさんに負けないよう祈ります...。
そしてmirumom様が作るこの美しい男性陣に私の眉は合わないんじゃ...
とPC前でわなわなしています...!どうか無理をなさらずに...泣

そしてそして ポーラインさんが訪ねて行った後が気になります...
どうか 覗きに行って頂きたい..です...笑!
また おじゃまさせて頂きます^^
No title
こんにちはー!

あた子ちゃんの熱烈アタックに終始笑わせていただきましたw
っていちごちゃーん!?燃え移ってる・・・w
ほんといいキャラしてますなぁ(*´ω`)かわいい!

珪くんが「いやらしいハグ」を・・・!!!おおお、積極的♪
テルとハグしてたら、いいタイミングでルカ登場w
あた子ちゃんがあたふたしてるのが可愛い^^♪

劇場前がすごいことに・・・www
いちごちゃんの人気恐るべし・・・\(^o^)/
ねむい中聞いてくれるNPCのやさしさも心にしみますw

それにしても、あた子ちゃんレビューをみてると
シムの世界に入りたくなりますw
そしてmirumomさんに操作されると(おい)
いやー、楽しませていただきましたぁ!次も楽しみ♪
Re: たま麻呂様
たま麻呂さんこんにちは^^

妨害するって子供とかに対してもやろうとするんですよね。(キャンセルしました)
アクションも、もしかしたら他にもあるかもです。
モデオ君は翔流君に対してかな?^^

油断してましたか?だめですよ~((ミ`エ´ミ)) ククク・・
最近、私の頭どうかしてるから(笑)
サンセットバレーにシムえもん・・・ニヤ(・∀・)ニヤ

そうなんです!テル・ルカ宅には朝から女性客が次々と。
ケイ君ちにはジャレドがよく来ます(爆)
それこそ油断できませんね!
取り敢えずはベッドにまで入ってこなくて一安心ですが(笑)
Re: ミム様
ミムさん!お越し頂きありがとうございます~^^
コメントまで頂けて嬉しいです!(*´艸`*)

うわ~!うちのシムが褒められた~><
ミムさんのようにお綺麗なシムさんを作られている方に褒められると
恐縮以外の何ものでもありませんっ(汗
今は漫画のようなシムしか居ませんが、近いうち・・・そのうち、
ミムさんのレノ君のようにきりっとカッコイイシムを作ります!(うわ!言っちゃったよ)
お借りした眉毛は大事に使わせて頂きますとも!^^

あた子の家には誰も訪ねて来ませんです^^;
パパラッチ機能は邪魔なので切っちゃってるんですが、ミムさんの所の
忍者みたいにしたら愛着が沸いていいかもしれないですね!
あの忍パパラッチ・・・かなりツボでした(笑)

こんなヘンテコブログにおいで頂きありがとうございましたm(_ _ )m
私もまたお邪魔させて頂きます^^
Re: まろ様
まろさんこんんちは^^

笑って頂けましたかー^^
もうこうなったらお笑い系・ネタ系の方向で行きましょうかね?
(あれ?既にそうでしたかヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ)

非アクティブの王子達は積極的でニヤニヤです♪
あっという間に「ときめき状態」ですよ^^

サンセットバレーのあの区画は凄い集客率ですよね。
あれでも数人帰った後ですよ^^
みんな食事もトイレも我慢して聞いてくれるから嬉しい!
けどこっちも我慢の限界で終了。勿体ない!

おおお!まろさんがうちのシム世界に?!
丁度女子が1名不足している所でしたよ!
誰とカップリングしようかな?(*^m^*) ムフッ

こんな欲望の赴くままにプレイしてるレビューを楽しみにして下さってありがとうございます♪
ありがたいお言葉を今後の励みにさせて頂きます^^



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

