mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

④甘い1日

Category: プレイ日記 > 隣りのGS世帯   Tagged: シムズ3  ときめきメモリアルGS  sims3プレイ日記  ときメモGS  
ども! 
遊びに行かせてもらってるサイト様で、シムの運命の相手についての記事を見て「そういうのアリだわ!」
と心が乙女になっているmirumomです。
今回は胃もたれ・胸焼け多発注意報が出ておりますので、苦手な方はお気をつけ下さいね^^;

てか、今回位の内容で注意報出してるようじゃ今後の展開どうするの?! あたし! あれ?乙女はどへ???
皆様、このシリーズはそういうシリーズだと割り切って見てやってね
・・・それではいってみよ~!





はい、あた子ですよ。
   
1_20120429121100.jpg
そうなの。あたしは今悩んでいるのですよ。
  
第4回目にしてやっとプレイヤーがあたしの願望を叶えてくれる事になったのだけど。。。
王子様は三人。 どうしよう、あたし。


1-2_20120429121059.jpg
でもね、悩んでばかりいてもしょうがないもんね
あたしは運命に導かれるまま、やりたい事をやる。それでいいと思うのよね。

今日はいちごちゃんのステージを応援に来たわ。いちごちゃん、頑張ってるわよ^^
3_20120429121058.jpg
いちごちゃん!その顔はダメよ! いちごちゃんだってお年頃の女の子なんですからね。




4_20120429121058.jpg
運命に身を委ねると決めたら、何だか今日は気持ちまで穏やかになったわ。
町でバンチ家の子供達と会ったから遊んであげたの。


それなのに、ああそれなのに!

5_20120429121057.jpg
どうしてシムズの神様ってこういう偶然を作るのかしら?
あたしの行く所には必ず王子様が現れるんだもの。。。




6_20120429121057.jpg
ルカ君ってば、お仕事全然行ってないくせにお仕事の道具を自慢げに見せてくれちゃって
「カッコイイ俺」アピールかしら? もう、可愛いわね




7_20120429121128.jpg
え? 切り替え早いって?分かってないわね~。 
運命のその日は、ある日突然突如やって来るものなのよ?
そう。これがあたしの運命なのよ。




8_20120429121128.jpg
-という訳で、あたしはルカ君をデートに誘ってプレイヤーが突如建てた高級ラウンジへやって来たわ。





9_20120429121127.jpg
あら?ルカ君、真剣な面持ちで何を見ているの?



10_20120429121126.jpg
ああ、フォーマルでセクシー&ゴージャスになったあたしを見つめてたのね




11_20120429121125.jpg
このお店の売りは、町の夜景と夜空が見渡せる壁一面の窓とテラスなんですって。



12_20120429121125.jpg
しっとりとした大人のデートにはもってこいのスポットよね




13_20120429121159.jpg
あたし達大人なんだから、お酒だって嗜むの。こういう夜にはロマンチックドリンクで乾杯



14_20120429121159.jpg
は?! 嘘じゃないかって?! みんなヒドイツッコミするのね・・・あたしは本当に酔っちゃったの!

15_20120429121158.jpg
・・・酔っちゃったのよ。このロマンチックなシチュエーションに




16_20120429121157.jpg
テラスで夜風に当たったら、少しは酔いも醒めるかしら?




17_20120429121156.jpg
今日はこの前と違って空には満天の星よ



18_20120429121156.jpg
え・・・ルカ君?



19_20120429121231.jpg
言うと思った?!言うと思ったでしょー!
そうよ。言うと思った事を言わせるのがこのプレイの醍醐味なんだからねっ!






―という訳で、あたしはめでたくルカ君とのファーストキスの願望を達成したってわけ

20_20120429121230.jpg
うん? やけにあっさりしたキスシーンの画像だねですって?
やあねぇ!そういう濃厚なシーンは敢えて見せないのがこのシリーズの醍醐(ry

け 決して身長いじったり小顔にしてるから上手くキスが出来ていない訳じゃないんだからねっ
・・・鼻にチューなんてされてなんかいないんだからー(┬┬_┬┬)




21_20120429121229.jpg
無事にファーストキスも終えて、今度は野外のホットタブでリラックスタイムよ♪
星空の下、ルカ君と2人きりでジャグジーだなんて何だか恥ずかしい
先に居たガス・ハートさんにはお帰り頂いた事はナイショですって。まったくプレイヤーったらっ♪


22_20120429121229.jpg
せっかく2人きりなのに、離れて座るのってどうかと思うのよね。



23_20120429121228.jpg
とか言いつつ乙女なあたしは恥じらいも忘れないわけ!



24_20120429121227.jpg
あら。。。




25_20120429121248.jpg
ちょっとー! みんなついて来てるー?!



26_20120429121247.jpg
空が朝焼けてきた頃、今日のデートはおしまいにしたの
今日はあたしにとって記念すべき素敵な甘い1日となったわ♪
今後はどんなロマンティックな出来事が起こるのかとっても楽しみよ。うふっ


ホットタブが出てきた時に、「このまま初ウフフか?」って思ったあなた!
あたしはそんなにふしだらな乙女じゃないんですからねー!
・・・あ、ごめんなさい。そんな風に考えるのはプレイヤーだけよね^^

NEXT→05 

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry19. Amazing day ①

Older Entry③隣が気になるお年頃なの

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

