mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

19. Amazing day ①

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3  執事  sims3プレイ日記  
こんにちは。ゴールデンウィーク何しよう?と今更考えているmirumomです。


さて、今回の【mirumom's room】でございますが、またしても「なんじゃこりゃ」的に仕上がりつつあります。
しかも何話か続く予定です。
そんな感じではございますが、お付き合い頂けましたら幸いです。
ではどうぞ~






1_20120502234642.jpg
皆様こんにちは、セバスでございます。
先日お会いしたジキルさんとハイドさんですが、まだこの町には越して来られてはいらっしゃらず
わたくしとミル様の日常も穏やかにゆったりとした時間が過ぎております。



1-2_20120502234643.jpg
ミル様はとうとう全ての「薬」の調合に成功されたご様子です。最後の薬は「若返り」?何やらで、
ミル様はことの他お喜びになられているご様子でした。



3_20120502234628.jpg
わたくしも、ミル様の為に料理の全てをマスターしたいと日々精進しておりますよ。

ですが・・・実は、今日は朝から胸騒ぎがしてなりません。。。
こんな日は甘いスィーツを食べながらティータイムにしましょうか?


4_20120502234629.jpg
平和な日常。。。
何でしょうかこの既視感。いや、もはや既視感でもないように思えるのですが・・・



―パチン



5_20120502234629.jpg
はっ!電気が・・・消えました?停電でしょうか?



6_20120502234630.jpg
ミル様しばらくお待ち下さい。只今ロウソクを・・・


・・・?!


7_20120502234631.jpg
はっ・・・!







8_20120502234631.jpg
                      「ジャジャ~ン♪」



9_20120502234559.jpg
「・・ミルレンジャーの皆様・・・。」
胸騒ぎの理由はこれでしたか。。。



10_20120502234559.jpg
「今回は何ですか?もうわたくしはそう簡単に驚いたりしませんよ。」


レンジャー 「・・・・・・・・・・」



   
11_20120502234600.jpg
「ウキュー!」 
セバス 「うわっ!な 何ですか?!」



「ウキュー!」

12_20120502234601.jpg
セバス 「な 何をなさいます!お放しください!」



13_20120502234601.jpg
セバス 「お放し下さ―
   



             キャプチャ





14_20120502234602.jpg
『・・うぅ・・ん  ここは・・何処だろう・・』



15_20120502234532.jpg
セバス 「あ・・・ミル様ご無事でしたか!」




16_20120502234533.jpg
セバス 「ご無事で・・
     はて?何だかおかしな感じですが・・・」



17_20120502234534.jpg
セバス 「目線がいつもと違いませんか?」



18_20120502234534.jpg
セバス 「・・ミル様、大きくなられましたか???」

ミル 「・・・・・」


19_20120502234535.jpg
セバス 『・・・そうではありませんよね。そうではありませんとも。。。』



21_20120502234500.jpg
セバス 「わたくしが小さくなった事ぐらい気付いてますともー!」


   
20_20120502234536.jpg
セバス 「まったく!またしてもmirumom様の陰謀ですね!一体何を考えておられるのか!」




22_20120502234500.jpg
セバス 「明らかにこの建物に何かありそうですね!いいですとも、参りましょうミル様!」

ミル 「・・・・・」


―ギィ



23_20120502234501.jpg

セバス 「何ですか・・ここは?」
     

~continues

NEXT→20    
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry20. Amazing day ②

Older Entry④甘い1日

Comments

こんば
どうも^^

mirumomさんのストーリーの展開・SSの編集の仕方に感動しました( ´ ▽ ` )

「わたくしが小さくなった事ぐらい気付いてますともー!」
に悔しくも笑ってしまいました←

時間が空いた時に過去の記事も読ませていただきますノ


   
Re: らんだる様
らんだるさんコメントありがとうございます♪

お褒め頂き恐縮です(汗)
記事に対する感想等はとても嬉しく有り難いです。
有り難いお言葉を今後の励みにしたいと思います^^

セバスの言葉に笑ってしまいましたか。
悔しがらずにどうぞ笑ってください(笑)

是非またいらしてください^^
私もらんだるさんの更新を楽しみにしていますよ♪


No title
おおお~!!
今回も何だかすごい事になっていますね!!

ミルレンジャー、相変わらず可愛いですなw
そして子供になったセバスさんも可愛い~♪
イケメンは幼少時代から既にイケメンの素質があふれ出てますね!

小さくなってしまったセバスさん・・どうなるんですかね~
セバスさんの大冒険はじまりはじまり~!←ナンダソレ
Re: ちょこっち様
ちょこっちさんどうもです~^^

今回も(いやこの後もっと)おかしな事になってますよ~(笑)
このシリーズは日常生活のお話よりも、こういう馬鹿げた展開ばかり
思いつく今日この頃。。。どうしましょう^^;

セバスを子供にしたら、困った眉毛がそのまんまで可愛かったです^^
口だけはやたらと下がってしまったので上げました(汗)
ミルレンジャー可愛いですか!ありがとうございます^^

セバスの大冒険は暫く続くと思われますのでお付き合いヨロシクです♪
アルちゃんも活躍しますよっ^^v
No title
こんばんわー^^
DWですねー!!
私も混んでるとこヤダってことで近所に出かける程度でPCいじってます。w

ミルレンジャーが可愛くてシュールで好きです!
もしや、セバスは若返りのポーションを。。。。。

イタズラにもほどがあるわー。w

次回も楽しみにしています^^!
Re: yuu様
こんばんはyuuさん、コメントありがとうございます^^

ですよねー、GWはどこに行っても込んでるの分かってるので
我が家も自宅待機で私はPCに向かってます^^;


ミルレンジャー♪ありがとうございます^^
ちょっと今回ホラーっぽかったかなと思ってました(汗)

セバスが小さくなったのは若返りポーションのせいなのか。。。
それはそのうち明らかにされます^^
明日(5/5)には更新しますので続きのお話もお付き合い頂けたら嬉しいです♪

私もyuuさんのブログ、毎日楽しみにさせてもらっています^^



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome