mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

20. Amazing day ②

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  執事  
前回の続きです。





24_20120502234502.jpg
セバス 『・・・嫌な感じだ。・・体だけじゃなくて精神も幼くなったのかな・・・?
      何だかとても怖く感じる・・・』



25_20120502234502.jpg
セバス 「ひっ!」



26_20120502234503.jpg
セバス 「もぉ!こんな所に不気味にライトアップした像を置かないで下さい!」



27_20120502234423.jpg
セバス 「ミル様、先に・・・進みましょう。」



28_20120502234424.jpg
「はっ!!」







31_20120502234426.jpg



32_20120502234426.jpg
「シムえもんさん?!」


29_20120502234424.jpg
セバス 「こ これは・・・一体・・・」


2-.jpg
ミル 「・・・!!!」


 ―ダッ
 
3_20120503175917.jpg
セバス 「あ!ミル様!」



4_20120503175916.jpg
?  「よぉ ちびちゃん達。やっとお出ましか!」

セバス 「はっ! ・・・あなた達は・・・!」





5_20120503175916.jpg
「待ちくたびれたぜセバスちゃんよぉ。」

セバス 「ア アルトさん?!何故あなた方が・・・!」


6_20120503175915.jpg
「どうかしたかな?何を驚いている。」



7_20120503175950.jpg
セバス 「コウシ・・・。どうして君が・・・」



8_20120503175949.jpg
ミスターA 「おっと、セバスちゃん。こちらはコウシとやらじゃないぜ?ドクターK様だ。
      ちなみに俺はミスターA、そっちはミスターSだ。」
セバス 「ドクターK?!」


9_20120503175949.jpg
ミスターS 「おっと!お譲ちゃん、逃げようったってそうはいかねえぞ。」
  ミル 「・・・


10_20120503175948.jpg
ドクター「まぁ待ちたまえミスターS。彼らには協力してもらいたいと思っている。
      見て頂こうじゃないか、僕の研究成果を。」
ミスターS 「はい。了解ですドクター。」

                               ・
                               ・
                               ・

11_20120503175947.jpg
ドクターK 「これが僕の研究・実験の成果だよセバス君。」
セバス 「・・・実験・・・。」

ドクターK 「そう。今は奇妙な生き物シムえもんのクローン、えもんカラー部隊を製造している最中さ。」


12_20120503175947.jpg
ドクターK 「もう気付いているだろうセバス君。ミルレンジャー、セバスレンジャーは
       僕の実験で生まれた部隊なのさ。」

セバス 「・・・あれはっ!・・僕の夢でしょう!」


13_20120503180025.jpg
ドクターK 「ふふ・・解っていないようですね。あれがだと思い込まされたという事実を。」

セバス 「は?!あれが現実だったと?!じゃぁ今のこの状況も現実だと言いたいのですか?
      僕はどうせまた夢おちだと思っていますがね!」


13-2.jpg
ドクターK 「甘いなセバス君!まぁ夢だと思っていた方が幸せかもしれないがね!」


13-3.jpg
セバス 『・・・う~ん、何というのような展開。何を信じればいいものか。。。』


14_20120503180023.jpg
ドクターK 「ふっ まぁいいさ。ミスターA&S、この子達を連れて戻るぞ。」

  A&S 「ラジャー。」

15_20120503180022.jpg
ミスターA 「ほら ちびちゃん達、大人しくついてきな。」

セバス  「くそう・・・

                                  ・
                                  ・
                                  ・  

 ―同時刻 建物入り口―

16_20120503180022.jpg


~continues 



※ドクターKの横で笑っているミルちゃんはレンジャーの赤モンです。
 本物は暗めの赤い方です^^; 

NEXT→21            
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry画像加工お遊び

Older Entry19. Amazing day ①

Comments

No title
わあ〜ったくさん更新されているー!
おちびセバスさん か ...可愛い!!おちびなのにミル様の前を歩くのが男ですね!
ミルレンジャーがセバスさんを襲っている時、ミル様、手叩いていて吹きました..笑

ドクターK様..綺麗な顔で一生懸命シムエモンさんをつくってしまうギャップがたまらないです..笑
そしてシムエモンさんの破壊力が抜群ですね!笑 かわいい感じなのに
ライトアップされてもの凄い怖い感じが...なぜかサイレントヒルが思い浮かびました..!笑
刃物もって追いかけられたらガクブルです...!
最後の警察おねい様たちにシムエモンさんがボコボコにされない事を祈ります!
Re: ミム様
ミムさんいらっしゃい~♪コメントありがとうございます!
基本暇人なので、更新早いです(^^;)

ミルちゃんが手叩いてるの、よく気付きましたね!
セバスの不幸を楽しむミル。。。恐るべし!(笑)

どんなにイケメン目指して作ったシムでも、ふざけたキャラにしてしまう今日この頃・・・
そのギャップをたまらないと笑って頂けて有り難いです^^;
シムえもんからサイレントヒルを!!!
いけませんよ、あんな高尚なホラーと比べては!(あ、比べてないか)笑
おねい様達の活躍(・・?)は次回乞うご期待!(爆)
No title
こんばんは~

小さいセバス可愛いな~、怖がった顔とか可愛いよ~~~!
でも、その後ろに嬉しそうにしているミルちゃんが
これまた、ミルちゃんらしくっていい(笑)

今回、シムえもんが絶対いると思った!思ったんだけど
えもんカラー部隊…と来ましたか(笑)
コウシ、じゃなかったドクターK…参りました○| ̄|_
セバスは「夢おち」って言ってますけど…どうなんだろう?楽しみです♪

ん~、小さいセバスとミルちゃん
並ぶとかわいいね~♪お似合いだよ~!!
Re: たま麻呂様
たま麻呂さんこんばんは~♪

セバスを小さくしたらどんな風になるか期待もあり不安もありましたが、
意外と大人セバスの困った顔の面影が残ってて(普通は逆か)
かわいくなってくれました^^

シムえもん出てくると思ってましたかー!
・・・そりゃそうですよね((・´∀`・))さすがたま麻呂さん^^
ちょこっとカラー部隊のひねりを入れといて良かった(笑)
「おち」はどうしようか大体考えてあるんですがあまり期待しないでくださいね(汗)

セバス&ミルお似合いですか(〃ω〃)
一緒に遊ばせたらどんな風になるのかな?仲良くできるかな?
今度やってみます^^



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

