mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

21. Amazing day ③

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3  執事  sims3  
こんにちはmirumomです。
この話、気付けば十日も放ったらかしに・・・^^;すみませんでした。
作った本人も前回のあらすじを忘れる始末(滝汗)
そしてジキル&ハイドはどうしたっていうね・・・^^;

mirumom's roomはポーズ多用で撮影が大変なので(特に今の話)ゆっくり更新になりますが
今後もお付き合い宜しくお願いいたしますm(_ _)m 

それでは前回の続きです~





1_20120504182704.jpg
セバス 「・・・それで・・仮にこれが現実だとして、カラー部隊を作る目的は何ですか?!
      それに僕が小さくなった事にも何か理由があるのですか?!」

ドクターK 「目的・・それについてはまだ詳しくは話せないな。当たり障り無く、【世界征服】とでも言っておこうか。
      そして君を子供にした理由・・・それは・・」


2-1_20120504182703.jpg
ドクターK 「スーパー執事である君に、僕の計画を邪魔される訳にはいかなかったからね。
       さすがの君でも子供の姿では何も出来まい。」

セバス 「スーパー執事って・・・それは執事ではないですか・・・?」


3_20120504182703.jpg
ドクターK 「そちらのお嬢さんまで一緒だったのは予定外だったがね。・・まあいいさ。
       この世界の創造主と何か繋がりがあるらしいこの娘にも、僕の研究に利用すべき価値があるだろう。」


4_20120504182702.jpg

セバス 『・・・研究に利用?・・僕もその為に連れて来られたのか?・・
      ミル様だけは僕がお守りしなくては!・・・例えこれが夢でもそうでなくても!』


5_20120504182701.jpg
ドクターK 「ああ、逃げようとしても無駄だよ。ここにはミスターA&Sだけでなく
          スーパー執事・セバスチャンのカラー部隊が控えているからね。」

セバス 「だから・・・それは執事のセバスチャンだと・・・」




                         「お待ちなさい!」




8_20120504183157.jpg
                    「シュガー3姉妹只今参上!」

セバス 「シュガー3姉妹の皆さん!助けに来てくれたのですね!」

6_20120504182700.jpg
    シナモン 「安心してセバス君。悪者は私達シュガー3姉妹が月に変わってお仕置きよ!」
キャラ&ハニー 「「逮捕しちゃうぞっ!」」

セバス 「うわぁ・・・こっちもアニメからですか・・・」

9_20120504183156.jpg
ミスターA 「お仕置き?何ソレいいじゃん♪ けど逮捕はごめんだねぇ~。」

      「「「・・そ そんな事言っても・・ダメなんだから・・・」」」


10_20120504183156.jpg
ミスターA 「俺さぁ、カワイ子ちゃんを痛めつけるのは好きじゃないんだけど、この場合しょうがないよね?
           ・・・覚悟してね?」



11_20120504183155.jpg
       「「「・・・・・・・・・・」」」







12_20120504183230.jpg
シュガー 「私達はドクターの忠実なる僕・ナース3姉妹です!」

13_20120504183230.jpg
セバス 「お おねーさんたちー!!!変わり身早過ぎですっ!



     ― その頃

14_20120504183229.jpg
えもん 「うぅ・・・ん・・」




15_20120504183228.jpg
『ああ、どうしよう!何とかミル様を逃がさなくては。。。しかし僕1人に何が出来る?!』


     バンッ


16_20120504183228.jpg
えもん 「ちょっと待て~!」


16-2.jpg
ミスターA 「・・・んぁ?」


   
17_20120504183305.jpg
えもん 「ボクを縛っておかなかったのは大きな過ちだったな!」



18_20120504183304.jpg
えもん 「ライトブルーえもんの縄はボクが解いた。」



19_20120504183304.jpg
えもん 「おまえ達の相手はボクらえもんズだ!ギャフンと言わせてやる!」




20_20120504183303.jpg




21_20120504183302.jpg
                         えもんズ 「・・・ギャフン。」



22-2.jpg
ドクターK 「今度は解けないようにきちんと縛っておきましょうね。」

  えもん 「ぎゃふん。。。」


   
23_20120504183329.jpg
ミスターK 「さて!お遊びはこのくらいにしようぜ、セバスちゃんよぉ!」



24_20120504183328.jpg
ミスターK 「大人しくドクターの実験材料になってもらうぜ!」




Screenshot-54_20120504211011.jpg
セバス 『・・・これって絶体絶命ってやつですか。。。」


   
~continues
NEXT→22 

   
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryレポート③アラン君

Older Entry【GS chapter30】テルさんマジシャンへ

Comments

No title
おもしろすぎるー。www
つっこみどころがありすぎて、どこからつっこんでよいのかわかりません。www

ストーリー展開的にはシリアスなのに
登場人物コミカル。www

私的には「ライトブルーえもん」という命名がツボです!!!w
『ながっ!』とつっこみたくなります。www
んでもって、顔がかわいすぎる!!!!!!!!
んでもって、縛られて転がってるえもんず。。。www
シュールすぎる。wwwwww
お笑い好きにはたまらないシュール感です。wwwww

結果、えもんず好きです。ww

すみません。。ストーリーよりも今回は登場人物のSSに激しく食いついてます。。w

次回、セバスがどんなふうになっていくのか楽しみ><ハート


Re: yuu様
yuuさんコメントありがとうございます~^^

この話はGWの暇な時にふと思いついて始めたんですよ~。
もう何かめちゃくちゃですみますん^^;
mirumom' room はシリアス路線の筈だったのですが、
何せ作ってる私がこんなヤツですので(爆

「ライトブルーえもん」は他が赤えもんとかなので本当は
「水色えもん」なんですが何か語呂が悪いかなとw
・・・どっちでもいいですね!笑
シュールだと言ってもらえて有りがたいです^^

次回はちょっとゆっくりになりそうですが、また見に来てやって下さい♪
No title
こんばんは~

きた、きたわ・・・シムえもん物語(え?)
今回は1枚目のSSで、シムえもんが絶対出てくるって予想しましたよ!!
スーパー執事セバスチャン・・・それはもしや
「あくまで、執事ですから」という台詞の・・・?(´・ω・`)

ってか・・・ヤバイヤバイっ
「覚悟してね?」って言ってるミスターA、かなり好みの表情なんだけどっ
と言っても、全員イケメンだから、いつもニヨニヨするんだけど(笑)
あぁ、連れて帰りたい~~~(おいっ?)

あ、シムえもん忘れそうになったじゃないですか~
ふぅ、危ない危ない・・・
かっこよく登場のえもんズだけど
やっぱりギャフンって言う方だよね(笑)

果たして絶体絶命と言ってる小さいセバスはミルちゃんを守ること出来るのかな?
がんばれセバス♪ 次回も楽しみにしてます~♪
・・・もう一回、アルト様見てこよ(*´ω`*)
Re: たま麻呂様
お待たせしましたシムえもん物語(えぇっ?!)

おっかしいな。。。シムえもんは脇役のはずなのに(爆
そう!今回は悪カッコイイアルトちゃんに注目して欲しかった!
流石たま麻呂さん、解ってくれてらっしゃる!(喜
自分でも今回のアルちゃんにはニヨニヨしちゃいました~(´v`)ニィ

そうそう、スーパー執事と言えばあの方ですね。
うちのセバス・チャンはセバスチャンではありませんから~(笑
「あくまで、セバスですから(`・ω・´)キリッ」


>あ、シムえもん忘れそうになったじゃないですか~
ふぅ、危ない危ない・・・

いやいや忘れてくれていいですよ。(笑
ギャフンとなっちゃったけど今後の出番はあるのか?!
私にも分かりません^^;
さて、今後の展開どうしましょう?!(聞くな)
実はちょっと面倒くさいと思っていたこの後の制作(おい!)、
たま麻呂さんにコメント頂いて頑張る気になりました^^
ありがとうです~♪



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

