mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

画像加工お遊び

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  スクリーンショット  画像加工  
こんにちは。皆様ゴールデンウィーク有意義に過ごされましたでしょうか?
私はとーってものんびりゆっくり過ごしたもので、今日もまだダラダラした感じでおります^^;

シムのプレイの方は、あっちこっち少しずつ手を付けている感じなのですが、暫く手を付けていなかった
【GS世帯】のショータイムキャリアMAX達成をやり遂げようかと思い立ちました。
次のデータセットが出る前に、一応の達成感は欲しいですのでね^^;

ミルモンとあた子の記事も挟みつつ、GS世帯はかなり端折って記事にしていこうと思います。



そして今回のお遊びSSではDumpr-Photo Funという画像加工してくれるサイトで加工したSSの紹介です。

ゴールデンウィーク中に数日トップに加工したSSを載せていたのでご覧になった方もいるとは思いますが
今回はまた違った加工・画像で遊んでみました♪



~今後の記事に使う予定のSSより

8_20120507145435.jpg
ルカ君セクシー衣装になりました
   
9_20120507145435.jpg
ニックさんまでガングロに!

4_20120507145436.jpg
まさかの十代少年との恋?!

10_20120507145434.jpg
幾らで売っているんだろう。。。



と、まぁこんな風に遊べます^^ 今回加工したパターンの他にも種類はあります。
無料登録すると出来た画像を保存できます。有料でしか使えないパターンもあるのかな?
試すだけなら登録の必要は無いようです。

私も以前から知ってはいたのでご存知の方も多いとは思いますが、シムのSSをこんな風に加工
するのも面白いものですね♪


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry⑤はしご酒と悩めるプレイヤー

Older Entry20. Amazing day ②

Comments

No title
おお~!!面白~い♪
以前にどこかでこんな感じのを見かけて
どうやってるんだろう?と疑問に思った事があったんですが・・
こういうのをやってくれるサイトがあったんですね!!
勉強になりました♪メモメモ

マウスパッドの画像、よく見たら猫がマウス持ってるんですねw
可愛いw

シムえもんのポストカード・・レアじゃないですか!?
Re: ちょこっち様
面白いですよね~^^
私も前にどこがで見たことあって、最近またどこかで見つけたので
やってみて紹介させてもらいました。
シムに限らず写真とかでも面白いポストカード作れたりしそう♪

そうそう猫手!芸が細かい^^
シムえもん、リアルでいたら絶対きもい。。。
ポストカードなんて売れるかー!(爆)
という訳で、レア過ぎて誰も持っていませんよ^^



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

