mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

28.Lesson3

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3  
1_20121111134410.jpg
・・・やれやれ・・・。



2_20121111134410.jpg
心配で様子を見に行ってみれば・・・
あのような事でお子様方のお勉強は大丈夫なのでしょうか・・・?



3_20121111134410.jpg
やはりミル様は自宅でわたくしがお勉強を見て差し上げた方がよいのでは・・・



4_20121111134409.jpg
「こんにちは、カップさん山田様・・・。」

「おや、朝っぱらから珍しいねセバス君。」
「セバスさん、いらっしゃい。」


5_20121111134409.jpg
「・・・今朝方山の上のスクール横の公園であなたを見たわよ?」

「・・・・・あそこにカップさんもおられたのですか・・・」
「私も噂を聞いて、どんなスクールなのか気になってキノコ採取のついでに覗きに行ったのよ。」




6_20121111134409.jpg
「まあ、セバスさんの心配する気持ちも解るけど・・・先生方を信じて様子をみたらどうかしら?」

「その先生方が問題でして・・・」


9_20121111134435.jpg
「このまま公立の学校が再建されなかったとしたら・・・あのようなスクールでミル様は勿論
お子様方の教育に遅れが出てしまうのではないかと心配なのです・・・」



10_20121111134434.jpg
「・・・ミルちゃんの事が心配なのね。でも考えてみて?
あのスクールでは普通の学校では学べない何かを得るいい機会なのかもしれなくない?」



11_20121111134434.jpg
「・・・・・普通では学べない何か・・・ですか?」

「そう、今行われている合宿も子供達にとってはとてもいい体験だと思わない?」
「・・・それはそうかもしれませんが・・・・・」


12_20121111134434.jpg
「そんなに心配ならあんたも参加すりゃいいのさ。アルトみたいな民間人もセンセーやってんだろ?」
「山田様・・・」

「わたくしが参加・・・と言われましても皆様のお世話をするくらいしかわたくしには・・・」


14_20121111134502.jpg
「ははっ、世話なんてしなくていいのさ。あんたのできる事で子供らに何か教えてやればいいんじゃないの?」



13_20121111134434.jpg
「わたくしの・・・できる事で・・・・・?」









16_20121111134502.jpg
「おーし!今日はちゃんと授業をやるぞー!まずは体育の時間だぁー!
ちゃんと体を動かせよーーー!」



17_20121111134502.jpg
                     「「「はーーーーーーーーい!!!」」」



18_20121111134502.jpg
「ふぇ~ん!ボクお外は苦手なのにぃ~!自然がボクを苦しめるぅ~~~」



19_20121111134501.jpg
「えもんさん、真面目にやらなきゃいけないんだぁ~!」

「え~?スターちゃんボク真面目にやってるよぉ~」


20_20121111134501.jpg
「・・・ZZZ~ZZZ。。。年寄りの深酒は。。。いかんのぉ。。。むにゃ。。。」



21_20121111134533.jpg
今日は真面目にやってるみたいね。カエルにするって言ったのが堪えたかしら。。。



22_20121111134532.jpg
『うぅ~ちくしょうw二日酔いであったまイテ~! もうカエルでいいから寝ちまうか?・・・』



23_20121111134532.jpg
「えもんさん、これなんて体操?カッコいいじゃん!」
「あは!ミラジ君、これは今流行のダンスなんだぜぇ~♪覚えたきゃボクについてこい!カモンッブラザー!」

「へい!兄貴!」


24_20121111134532.jpg
「・・・まぁこれならセバスが見ても文句は言わないでしょ・・・

「mi・・ ミー先生。」


25_20121111134532.jpg
ドッキーーーン!!! 「ひ、ひゃあ!」


26_20121111134532.jpg
「な、何ですのセバスさん。いらしてたんですか・・・」(ドキドキドキ・・・)

「はい、失礼しました。ちょっとお話がございまして伺いました。」


27_20121111134604.jpg
「ななな、何ですの?! アタクシ共はほれこの様にきちんと子供達の教育をしてるザマスわよっ!」

「いえ・・・今朝のご様子をとやかく言いに来たのではございませんよ・・・。」

(あ、やっぱりバレてた?)


28_20121111134603.jpg
「わたくしにも・・・このスクールでお手伝いをさせて頂きたいと思いまして・・・
子供達の為に、何かお役に立ちたいのでございます。」

「セバスさんがお手伝いを?・・・・・」


29_20121111134603.jpg
「ああ、そういう事なら大歓迎ですわよ!あなたも家に一人じゃ退屈ですものね~。あ、ヒルダちゃんは居るけど」

(miru様それでは正体がバレバレですよ・・・


30_20121111134603.jpg
「子供達の世話でも何でもお好きにやっちゃってちょーだいな!」

「・・・ミー先生、まさかもう仕事放棄ですか?・・・」


31_20121111134603.jpg
「良かったですわ!あなたのような方が居て下されば心強いですわ!」
(ぶっちゃけ、もう何をどうしていいか困ってたのよね。小姑セバスのお小言もそろそろ入ると思ってたし。
セバスが入って自分でやるならそれに越した事はないわ。ラッキー♪)


「わたくしなどでお役に立てるなら幸いでございます。」
(miru様既に迷走しておられましたね・・・。危ない所でございました・・・)


32_20121111134603.jpg
「それでは早速授業の準備をいたしますのでそれまでお子様方は外でお待ちを頂いて・・・・・」
「ええ、解りましたわ。」

ミル様・・・皆様方とご一緒にきちんとなされておられるご様子・・・。
カップさんの仰るように、ここでの体験がミル様の糧になるようわたくしもお手伝いさせて頂きます・・・。



33_20121111134644.jpg
「わ~!何これ怖いけど面白いよ~!みんなもやってみなよ~!」

「「「それ子供はやれないんだよー!」」」



34_20121111134644.jpg
「・・・テラ先生もそろそろ起きなさい

「・・・・・はい。ミーちゃん怖いのぉ・・・



35_20121111134644.jpg
「うわぉっと!!!」


ズテン!
36_20121111134643.jpg
「・・・くっ!い痛いではないか!!!」


37_20121111134643.jpg
「くそう・・・!このような遊びはボクには合わないのだ!!!もっとハイソな遊びがしたいぞ・・・
家ではシモンズ倒しに掛かってたところだったのに。ジキルに持ってこさせようか?

・・・っ!そうだ!」
 


38_20121111134643.jpg
「よい事を思いついたぞ♪ ふはは」



39_20121111134752.jpg
「おいっ!そこの青タヌキ!ちょっとこっちへ参れ!」



40_20121111134752.jpg
「え~?ハイド君それってボクの事~?!タヌキって酷くな~い?」



41_20121111134752.jpg
「ふはは!よいから参れっ!貴様にいいものをやろう!」



42_20121111134751.jpg
・・・・・ハイド様・・・。
あれは以前わたくしがミル様にされた・・・



43_20121111134751.jpg
「来たよー!一体何をくれるのぉ~?ハイド君がくれる物なんて楽しみだなぁ~♪」




44_20121111134751.jpg
「ふはは!そら!やるよ!存分に楽しむがよい!」


ザバァーーー
45_20121111134820.jpg
「あひっ!あわわわわ~~~~~~~~!!!」

「・・・バカだなえもんは・・・」(モッ君)


46_20121111134820.jpg
「もうっ!ジキル君ってば!何でこんなイタズラするのっ!お仕置きしちゃうからね~!」

「ウルサイ」


47_20121111134819.jpg
「けどえもん、ヘルメット被ってるからそんなに濡れずに済んだんじゃない?・・・頭は。」

「モティマー君。・・・うんまあそうなんだけどぉ~。頭は。」

「ていうか、運動する時は服は変えてもヘルメットは外さないんだね?何でなの?」


48_20121111134819.jpg
「え?ああこれは太陽の光からボクを守ってくれるヒミツ道具なのさ♪凄いでしょう?」

「・・・ああ、えもんは外が嫌いだったもんね。凄いね、ポケット無いけど流石えもんなんだね・・・

     ぷっ。」


to be continued

NEXT→29

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

