mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

軍服ポーズ遊び

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3ポーズ  sims3  
どうもですヾ(●゚ⅴ゚)ノ
今回はお遊びSSです。

現在のTOPページの画像。そう、軍服姿のグレンとジュールです。
グレンジュールです!
帽子がね...帽子がねっ!いつもの髪型だと帽子に収まらないのよね!!(苦笑)
なのでなんとなく写す角度によっては収まってるように見える髪型に変えましたよ。勿論Hatスライダー酷使&加工済み。
因みに正面から以外はお見せできるような代物ではないので着帽子姿はあれのみですw

そしてあの時(撮影した時)はプチ軍服ブーム(mirumom限定)だったので、あの姿のまま色々やろうかな~...って思ってました。
けど毎度お馴染み『時間経過と共にやる気が尻窄み』になったのは言うまでもなく(おい)
それでもせっかく軍服仕様に彼らも弄くったのでね、自作ポーズ作って茶番をやってみようかと思いましたよー(*´∪`)


今回のSSは、あくまで雰囲気モノです。ストーリー本編とも関係無いし深い意味はありません。
茶番です。


雰囲気なのでSS個別に解説しません。
頑張って作ったポーズを無駄にしたくないのでSS枚数そこそこ多いです(笑)
脱帽した事によりグレンは元の髪型ですが、ジュールは軍帽仕様に顔パーツ弄っちゃったので元に戻せず変えたまま。
(けどこの髪型似合うなぁ~♡)

OK?
ではどうぞ♪





まずは銃を使ったポーズから

1_20150605222105876.png



2_20150605222106340.png



3_20150605222108463.png



4_20150605222102432.png



5_201506052221033b5.png



6_20150605222158bb9.png



7_20150605222152f51.png



8_201506052221540b8.png



9_20150605222155a72.png



10_201506052221578e4.png



11_20150605222222aa5.png



12_20150605222224b49.png



13_201506052222254cb.png



14_201506052222198d3.png



15_20150605222221f65.png



16.png



17.png



18.png



19.png

え? だから、茶番ですって(笑)







そして軍服と言えば、鞭 ですよね♡(軽く誤解?笑)

20.png



21.png



22.png
メロさんにもやってもらう。(髪型変更)


23.png



24.png
「あらやだ、恥ずかしい///」
ですかね(爆)


以上ですが、今回自分的に滾ったのは・・・
軍服ジュールからそこはかとなく(でもない?)薫る S臭さ ですかねwww
自分で言うのもなんですが、ジュールのSっ気を感じる目の表情が大好きです///こういう子、好きです♡
笑顔でもS臭いという・・・。たまりませんな(爆笑)
そしてグレンがヘタレに見えるという(*-ω-*)


今回のポーズはもう使う事もないと思うし最初から久々に配布しようかと思って作りました。
けどこんなポーズ要るかな???...と悩み中。
ぶっちゃけストーリーで使った自作ポーズ(多数)も配布してもいいんだけど「こんなの要るかな?」で悩み中w
私が目にする限り、皆さん既存ポーズで充分楽しまれてるし自作できる方は自作してるから
私の地味な自作ポーズを配布するのもおこがましいかなと最近は自重してます。
あ、時間が無い(のんびりモードで)のと面倒臭いってのもあります(笑) 主に手直しがね。
でも作った物が墓場行きでは勿体無いな~という思いもあるので配布できたらいいな。とも思いますよ~。
多分軍服ポーズは少し内容加えて配布します。
次回ストーリーと配布とどっちが先になるかは気分です。(尻窄まないようガンバル)


それではまた次回です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
閲覧ありがとうございました♪

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

