mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter159】『お祝い』に向けて!

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
色々とお久しぶりです、GS世帯!

今年に入って初めてのメインコンテンツ(レビューorストーリー)更新です^^;
なんかね、まだお休み気分が抜けませんw
でもそろそろ動かねばと思ってストーリー次回話の執筆は終わりました。あとはポーズか・・・;(はううw)

んな訳で、GS世帯の更新を先にやってしまおうと思ったんです。いえ、お茶濁しのつもりではなかったです。(過去形w)
来月の2周年記念の際にGS世帯でも『何か』と考えて、その為にプレイを進めておこうと思ったのですよー(´▽`)
・・・結果は(詳細)この後のレビューをご覧頂ければと。。。


1_20140116201603856.jpg
年末のGS世帯雑記でも紹介しましたが、しばらくプレイする世帯メンバーはこの顔ぶれです。
新しく入れたCCも多々あるのでお着替え途中な皆さんなのですが、お着替えだけで1時間所の話じゃなかった・・・w
軽くイメチェンした子も居ますので。


2_20140116201605d74.jpg
誰でしょう。葉月さんです(*´∀`*)
どうにも前の髪型が使い辛くて(もうずーっと前から^^;)、今回思い切って変えちゃいました!
別にもううちの王子達は元キャラなんて関係無いから~(´▽`)
余計な尻尾(笑)みたいの付いてるけど気にしない!髪型に合わせて少々お顔も手直しを。
これでかなり納得行くバランスになりましたよ♥


3_201401162016061cc.jpg
久々なので、プレイ開始後はしばらく皆さんのフリーウィルでの様子を見ていました。
そしたらこっち(険悪同士)も


4_20140116201607cb8.jpg
そっち(険悪同士)も・・・
ヤレヤレです( ̄▽ ̄;)


5_201401162016088a4.jpg
兄さん!!王子の顔・・・!顔を殴ってはいけませんwwwww
きゃぁぁぁぁ~・・・葉月君が顔をぶたれたぁぁぁぁ~~~(笑)


6_20140116201624d3e.jpg
なんとまあwこの二人も琉夏から手を出すのは久々かw
いちごが余程うざかったんでしょう(笑)
一度は親友にまでなっちゃった(SNの時)二人ですが、今は安定の険悪同士(笑)
ST時にいちご投入直後は、琉夏といちごのCPも考えてた私ですが、この二人は相性が本当に合わない。
なのにいちごは琉夏によく話し掛けるもんで益々険悪に(^^;)でもその方が色々と安心なのでOK!v(`ゝω・´)


7_20140116201625d47.jpg
琉夏から逃げるいちご。瑛君、「ざまぁ」みたいな顔しないでwww


8_2014011620162692e.jpg
可哀相なので、右京に構ってもらおうと指示。


9_20140116201628f1b.jpg
だがこの反応であるwww流石すぎるディーバっ子よwww
でもね、この二人「恋愛対象100」(恋人ではないw)で仲いいのよ^^;フリーでもいちゃいちゃしてますw


10_20140116201629233.jpg
こちらさんもフリーウィルでこんなにラブラブ♥


なのに一向にお互いに関する願望が・・・
キスだのデートだのしか出てこないんですけどーw(なのでウフフもまだです)

私はですね、二周年のお祝いと共に、この二組(片方でもいい!)の『お祝い』もやりたいなーなんて思ったのですよぉ。
その為には瑛カップルは「プロポーズ→結婚」という願望が出て欲しい。
ピンクップルは「付き合う→プロポーズ→結婚」が出て欲しい!

二組に付きっ切りでイチャコラさせてれば出るだろう・・・出るかな~(^∀^)・・・なんて思ったんですよ。私は。


あ、その前に。
11_2014011620164297d.jpg
ルアちゃんが・・・!ゾンビじゃないよ(´▽`)


12_20140116201643c70.jpg
余所様のレビューで幼児の狼ちゃんの雄叫ぶ姿があまりに可愛かったので、ルアちゃんも狼娘にしてみました☆
これはハンティングの練習をしている所。家の中なのにチョウチョをゲットしたりしてましたよ(笑)
でも「雄叫び」のコマンドが出ないんだけど何故?あれは幼児はフリーの行動なのかな?見たいのだw


13_20140116201644a0a.jpg
で、
遊園地デートしたり・・・

14_20140116201645977.jpg
したり・・・


15_20140116201647f87.jpg
素敵ロケーションのレストランでお食事デートしたり・・・


16_2014011620170076d.jpg
「右京にセレナーデを~」って言うからセレナーデ聴かせてみたり・・・

17_20140116201701435.jpg
イチャコラしてみたり・・・


18_20140116201703977.jpg
町のマダムに写メ撮られながらイチャコラしてみたり・・・(笑)
イチャコラはスイッチ入るとずーっとやってるんだ。
けど願望欄には変化無しwww
あた子と琉夏の時は、デート→帰宅→デート終了で「ウフフ願望」だったけど、この子ら「キス願望」しか出さない。ウブかっ!
Woohooer入れた方がいいのかなぁ~・・・


19_201401162017042ea.jpg
町の名ばかりのカフェ(ドリンクバーがあるだけ)をちょっと改装して腹ごしらえ~と思ったらこの子ら来てた。
現在うちの子達は3つの世帯に分けていて、こちらは仙石世帯なんだけどオレオが居た。
あれ~?と思ったけど、多分三男と仲良しなのでこっちに入れたのかな?
・・・問題なのはそこではなくて、長女とオレオがイチャコラしてた事なんですけどねー(^∀^)


20_201401162017057b2.jpg
まあ、母的には何の問題もありませんがね。似合ってるかどうかはまた別の話ですが(笑)
と、思ったけど、確認してみたら二人は全くの「知人」レベルでしたwww
この先どうなるのかな~とも思うけど、どーもならないだろうと思う母です。何せオレオちゃんですからねwww
この後も「鬼ごっこ」してました(笑)健全んーw


21_2014011620172142d.jpg
お家では、あた子が琉夏に「控えめなキス」発動。あら微笑ましい(*´∀`*)と見ていたら、
やんわり笑顔で拒否る琉夏wwwwwwwwwww
あ~、あれか。ちょこちょこあた子が他にちょっかい出すのを許してる琉夏だけど、やはり根に持っているのか・・・(笑)


22_20140116201722564.jpg
―なんて考えていたら、琉夏の方から「抱きかかえながらキス」・・・だと?///////
何これ萌えた/////自分から行きたい気分だったのねーーー(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
もう・・・琉夏ちんったら相変わらずときめかせてくれるんだからぁ~♥←今年も重症


23_201401162017235b3.jpg
暇を持て余したシムズのmiruさんとプレイヤーmirumom。
ちょっと武術でもーと始めました。(強い女性好き)
ちまちま練習より実践で行きたいタイプ。無謀にも兄さんにスパーリングを挑んだよ(あはは)

ブログには載せていないけど、前にあた子(レベル7)と兄さんで何勝負かしたら、あた子さんそこそこ勝ってたという事実w
miruさんは私だしぃ?何とかなるんじゃない?(^∀^)なんて思ってしまったよねwww


24_201401162017246c3.jpg
ま、結果は惨敗でしたけども
この後右京にも負けましたけどもwww
まあいいんだ← いくら母とはいえ、素人に負けるようではヘタレ過ぎるからのぉ!
いずれこてんぱんにしてやるんだぜっ!(兄さんには負けたくない私)


25_20140116201725d18.jpg
その兄さんですが、こんな願望を・・・・・・・・
左京さんがロマンス願望出したの初めてですwwwww何故・・・四女なんだぜ・・・
私は兄さんの恋愛も応援する気はあるんです。勿論他の子も。
だけど・・・四女かよwwwww 瑛君がぁぁぁぁぁぁ(^^;) どうしても不憫臭のするうちの瑛君

・・・この願望を何故か消さずにロックした母mirumom。何故なんだ・・・(笑)


26_20140116201738f88.jpg
琉夏に目撃されちゃったwあ、キスはしてませんでした。誘惑し合ってただけ~^^;
瑛は仕事で不在。セーフwww
快活で活発な四女なので、兄さんがキャッチボールに良く誘うんだ。それで仲良くなっちゃたのよね~w
困ったもんだ。。。
これはどうすべきか。本人達に任せて様子を見るべきか、近づけないべきか。うむむ・・・


27_201401162017394df.jpg
ちょっと!葉月さんとmiruさんんんんんんんー!

28_201401162017407fe.jpg
見辛くてすみませんw これ、葉月さんが「miruに贈り物したい」って言うもんで(///)、手持ちの魔法出しりんごを
プレゼントさせたんだけど、何この受け取り拒否のコメントw
「アウトドアを思い出させる贈り物は受け取りたくない(アウトドア嫌い)」だと~~~~~~?????

このオタクプレイヤーめがwwwwwwwwwwwww(爆笑www)
葉月君のためなら家から出るよぉ(´∀`;)www←お家大好き


29_201401162017400c2.jpg
しょうがないから品目変更。

30_2014011620174127c.jpg
あげたのはmiruさんの手持ちにあった(笑)煙草だタバコwww miru→葉月→miru
なんか色々サイテーwwwwwwwww


31_2014011620175492a.jpg
ロボットモードになりたいだの直ぐさま戻りたいだの、miruさんってばなかなかとち狂った生き物だなw
私はこんなん・・・じゃない!!!(笑)


32_201401162017552d8.jpg
結局二組のカップルにそれらしき願望は出ず、どうしたもんかと思案中。
兄さんも仕事が無くて暇にしてる時は、取り敢えずは四女から引き離し作戦中(ルアのお世話とか)


33_20140116201756496.jpg
全然ノータッチのソックス(猫)も元気です♪みんな構ってくれるから幸せだよ♥



私的に「2周年」というのは2月いっぱいの期間で考えています。
それぞれのコンテンツの企画的記事も、一度にやるのは無理だと思うから二月中で何度かに分けると思います。
「GS世帯」「アスモデウスの翼」「ポーズ配布」の3つでできたらいいな。

GS世帯をあと何度かプレイして、『お祝い』に漕ぎ着けられたらラッキー♥
ダメだったら他の何かで誤魔化しますか(^^;)(王子達の元ゲースチル風SSとか?)

とりあえずはこの後ストーリーの次回話作成に行ってきます!( `≖ω≖´)✧キリッ
ポーズさえできちゃえばね・・・頑張ろう!

ではではまた次回~♪

NEXT→160
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

