mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

イメージSS【見惚れる】+ポーズ配布

Category: Download   Tagged: シムズ3  sims3ポーズ  

ストーリー更新の合間に何を更新しよう。
うん、SS記事だ。(レビューはまたそのうち・・・^^;)
しかし、ただシム作ってポーズ取らせるのも自分が面白くない。

じゃあどうしよう?
よし。だったら脳内妄想を形にすべく、ちゃんとポーズも作ってSS記事にしよう!
という試みです。

作ったポーズは勿体無いのでお裾分け程度に(気持ち的に)配布しますが、その時私が再現したかった妄想の産物なので
使い勝手・汎用性(あとクオリティ)に関しては期待しないで下さい。
それでも欲しいと言う方はどうぞお持ち帰り下さい♪




それでは今回のお題は『見惚れる』です。どうぞ~♥
※舞台はどこぞのオフィスです(笑)


1_20140510151106e65.jpg




2_20140510151108515.jpg




3_201405101511087f6.jpg




4_201405101511105ac.jpg




5_20140510151111baa.jpg




6_20140510151214b90.jpg




7_20140510151216b8d.jpg




8_20140510151216e8f.jpg




9_2014051015121863d.jpg




10_20140510151219dd3.jpg




11_20140510151233690.jpg
(あざといんじゃないか?(笑)



12_20140510151234ee2.jpg




13_201405101512365b8.jpg




14_20140510151237f30.jpg




15_2014051015123924d.jpg




16_20140510151251f85.jpg
「「・・・・・・・・・・・・・」」



17_20140510151252158.jpg
(この人気付いてない系?・なのに頬染めちゃう。(そこがあざといw)



18_201405101512546eb.jpg




19_20140510151255c40.jpg




20_20140510155407678.jpg
お前も仕事しろ!(笑)

因みに二人は付き合っていません(^∀^)


モデルのシム、男の方は最近お気に入りの先日の黒髪君その1。名前はエース君です。
ストーリーでバーの新人君にもなってもらっています(b゚v`*)
女の子はメロではありません。(いや、うん何となくw)あざとい感じがメロっぽいけど(タイプ別マイCAS技術の限界w)

ポーズ作成や配布準備(これ一番)シムのセッティング、加工等、手間は掛かったけど満足です♥
今後もこういう感じで配布ポーズも増やしていけたらいいな。




あは~(´▽`)見返してみてもやっぱり汎用性のないポーズ!
まあドンマイ!

ではポーズの配布です。男女各5ポーズ
今回はDropboxにしてみました。自分がDLする際、MediaFireよりこちらの方がし易いと感じるので。

◆DOWNLOAD

・身長はゲーム内デフォルトのままで作成しています。
 手の位置等、カスタムスライダー使用で若干ずれると思いますので高さ等ご自身で微調整してお使い下さい。
・追記:テーブルはデスクではなくダイニングテーブルです

・ポーズに使用しているCC(ペンシル・カップ)は必要な方はこちらからDLされて下さい↓
 ペンシルはこちら
 カップはこちら

Dropboxでの配布は初めてなので、何か問題がありましたらご一報下さい。

記事と共に、お楽しみ頂けたら幸いです(*´∀`*)
ではまた。


テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

