mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

•調査兵団Act.2「お掃除!」

Category: プレイ日記 > 進撃シムズ   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  進撃の巨人シムズ  
今回は、進撃のシムズさん達です♪ 今回はレビューじゃないお遊びっぽいやつ。

の前に、まずは雑記。
今ストーリーの続き制作してまっさーw
「今月中更新」とか言わなきゃ良かったZE・・・(笑)とも思わなくはないですが、更新予定を言っちゃった方が
自分を追い込めるのでいいかも~・・・・・ね?(^^;)

今ね、半分位撮影終わったの。でもおかしいの。
まだ今回分半分位しか執筆していないのに、それすら全部は入らなそうなんだぜ?
おかしいなぁ・・・(笑)
どんだけ一場面にSS多いんだって話なんですけどね!いつもの事ですwww
でもやり方変えられないのでそのまま突っ走りますけどね!


ってな事で(笑)進撃お遊び詰め参りますよー!^^




※今回はポーズも使いながらのなんとな~くのお遊び?(なんだそりゃ)
やりたい事の半分を詰め込んだ!
Tumblrにも数枚投稿しましたよ。


まずこちら(一応話しは流れ的に繋がってます)
1_20130927164722a59.jpg

note-2013-07-21-09h56m20s33.jpg
元ネタはこちら(アニメ)笑
コミックの方を参考にしたので、ちょっと表情が・・・(と言い訳してみるw)

で、何が見えたかというと・・・


2_20130927164724164.jpg
兵長が居ましたw


3_2013092716472545d.jpg
だって今日はお掃除デーなんです!!!

note-2013-07-21-09h37m08s50.jpg
元ネタはこちら。左手の角度を間違えたwww


あいす☆BOX様で、お掃除兵長のアイテムを配布して下さったのでお掃除兵長なの!!!


4_20130927164726758.jpg
団長もノリノリで(笑)、お掃除開始よ~(*´∀`*)


5_20130927164727576.jpg
エルヴィン団長、はたき持たせてほんとすみませんw


6_20130927164743f30.jpg
さて、104期の皆さんやる気がありません・・・


7_20130927164744b60.jpg
エレン君、お掃除サボってミカサと対人格闘訓練をやりたいそうです。(やらせ)


8_20130927164745b4f.jpg
ミカサはエレンより強い。ので、普通に戦ったらミカサが勝っちゃうから、しばし悩む。(笑)

※因みに、プレイでのこの子達はどちらも武術スキルレベル2で差は無いはずです。


9_20130927164746e57.jpg
死に急ぎヤロウのエレンにはそんな屈辱は我慢ならない。ので、普通に戦う(笑)


10_20130927164747a90.jpg
レベル2だけど、なかなかいい動きしてますな~^^


11_20130927164803154.jpg
エレンも頑張る!


13_20130927164815b7a.jpg
ミカサさん、本気モード入りました?


14_201309271648169f9.jpg
逃げ腰?エレン逃げ腰なの?(笑)


15_20130927164817ebb.jpg
やられちゃった、エレンが。


16_20130927164834805.jpg
結果はこちら↓

17_20130927164835c86.jpg
2-0でミカサの勝ち。
どういう事~?(笑)同レベルのはずなのに、原作さながら流石にミカサには敵わないのか!
これって「鍛錬されてる」が関係してたりするのかな?だったら納得。


18_20130927164835192.jpg
アルミンとハンジさんも居ますよ。
またまた因みに。先日紹介した104期の女子達4名はこの世帯に入れる事はしません。
てかそんなに頻繁にこの世帯プレイできないしね^^;たまに気が向いたら・・・



さて・・・
お掃除サボっていたのがどうらや兵長にばれてしまったようです(笑)

19_201309271648378a0.jpg
兵長の指示を履行しないとは、エレンはまさに死に急ぎヤロウだぜ・・・(やらせ(笑)


20_20130927164838578.jpg
静かに怒るリヴァイ兵長・・・が素敵☆


21_20130927164855178.jpg
さあエレン君は兵長に躾し直して頂くとよい(爆)




んな感じのお遊びでしたよーヽ(^◇^*)/
本当はね、巨人も作って立体起動でポーズ遊びしようと思ったんだけど、長くなったのでそれはまた次回にでも!

くだらない自己満足進撃ごっこにお付き合い頂きまして、ありがとうございましたー!^^



テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

